アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度裁判で訴えたいと思います。
しかし、相手が汚い嘘付きの講師で生徒時代に「訴えても嘘を付くから君勝てないよ」と言われました。
そこで嘘発見器(ポリグラフ)を使って嘘を暴きたいと思います。
動揺すれば裁判官の心証に影響すると思います。

そこで
嘘発見器をレンタルしたいのですが何処で借りる事が出来ますか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

>そこで嘘発見器(ポリグラフ)を使って嘘を暴きたいと思います。


>動揺すれば裁判官の心証に影響すると思います。

裁判所に持ち込んで、本人尋問で使用するつもりですか?不可能ですよ。
それにポリグラフの反応は証拠になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふぅ(´・ω・`)

お礼日時:2014/05/27 14:10

拒否されたら、それまでです。


当時の会話を録音してたら良かったのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ削除して拒否出来無いと思わせる(`・ω・´)

...無理かな(´・ω・`)

お礼日時:2014/05/27 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!