アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できませんと言われました。

ノーローンのシンキを申し込むという時に目的を聞かれました。
1週間だけキャッシングをして、そのお金を東京スターの1週間定期預金に申し込めば利息は0円金利が付く、そのことを言ったのですが、
一時的に残高を増やしノルマを達成など(UR賃貸住宅の申し込み条件、VISA取得等)やまた貸しなど、本来の利用目的に反するものは申し込みできませんと断られました。

以前も、レイクの5万円6月無料キャンペーンをやっていました、当然ですが金利0.30%で、26週間1口3円しか利息がつかず、78円しか利息が付かないのですが。

やったことがありました。
なお、すぐにお金を返す=安定感は見えるんですが、利息も発生せず、そのような使い方では赤字になりますのでって言われました
なぜだめ?

A 回答 (1件)

.なぜだめ?

.本来の利用目的(金融会社に、利息を払い、儲けさせる\(^^;))」に反するから

だいたい、なんで
「1週間だけキャッシングをして、そのお金を東京スターの1週間定期預金に申し込めば利息は0円金利が付く、」なんて言うかな(-_-)
そも、正直そうに
「実は、・・・が・・・して、急にお金が必要なので、夏冬のボーナスで返しますから\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
と言えば、
「それは、大変ですね。うちで。お役に立てれば」( ^^) _旦~~
と、すむ話です。」

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 0