アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ACアダプターでも通電可能でしょうか?

今現在旧型ノート用にアスースジャパン製のACアダプターをNECノートで使っているのですが、Gateway MT3303jでも運用可能か教えて頂けませんか?

ACアダプター (65W)とスペック表には記載がありました。

手持ちのACは19v 3.42a 65w acアダプターと表記されています・同じような規格なら問題なく動かせますか?

A 回答 (2件)

1.アダプターの形状が合うかどうか? これが先決ですね。


2.「現在旧型ノート用にアスースジャパン製のACアダプターをNECノートで使っている」
  ↑その際に、アダプターの容量が同等以上であれば問題ありません。
アマゾンで対応アダプタを検索しますと
http://www.amazon.co.jp/ac%E3%82%A2%E3%83%80%E3% …

Gateway純正 発売年月日が2008年9月以降ノートブック向け 19V 3.42A 65W ACアダプター
と出ていますから、手持ちのACアダプタは(形状が合えば)バッチリ使えます。

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

形状がバッチリ合ました!
アマゾンのリンク先を拝見しましたが許容範囲内で
大丈夫でした。

助かりました^-^

お礼日時:2014/06/24 09:34

電圧は19Vで合ってるようなので、コネクタ形状と極性とが合うならば問題は無いんじゃないでしょうか。



そのASUSだかNECだかのノートと、MT3303jとをサードパーティのACアダプタ対応表で見比べてみてはどうかなと。
少なくともバッファローではMT3303j対応のアダプタがあるようですし、そのアダプタでNECノートも動かせるならいけると見て良さそうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と流用出来るようです!
参考になりました^-^
有難う御座います!

お礼日時:2014/06/24 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!