CDの保有枚数を教えてください

鼻の奥と耳の奥がかゆいです。
耳は何回も耳かきしてもなにもとれません。
鼻水はほんの少しでるくらいです。

アレルギーや花粉症は今のところ発症したことはありません。
これは何なのでしょうか?

A 回答 (2件)

まず「耳かき」は「意味が無いので」止めて下さい。


外耳炎になってしまいますから。

結局のところ耳鼻咽喉科に行くべきなんだけど、アレルギーかもしれないし、蓄膿症などの始まりなのかもしれない。
いずれにせよ、自分でどうにか出来る事は何もないです。
    • good
    • 2

こんにちは



炎症を起こしている可能性もありますので
耳鼻科で見てもらうほうがいいですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!