アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

税金払ってやってんだよ。と上から目線しとるが、そもそもその給料自体税金から出てんだろう。
もっと言うと医者になれたのも莫大な税金から出てるんだろうよ。その恩を忘れてあたかも全額自分で出してるかのうような態度。もはやあきれますね。民間なら分かりますがね。

A 回答 (1件)

質問者さんの文面の医師には私は見切りをつけます。



税金から出てるからこそ謙虚に仕事してほしいですね。

しかも経験不足のやつに限って上から目線なんですよ。

今の時代、上から目線の医師なんて患者がいなくなり医師としてやっていけなくなります。

なので見切りをつけて他の医師に変えてやるというのは?

民間だったら解雇ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!