プロが教えるわが家の防犯対策術!

9千年の歴史を持つ大韓民国様
は、なぜ一度も大陸を征服出来なかったのでしょうか?
モンゴルしかり、満州しかり、日本しかり、小国や田舎国
であっても長い長い歴史の中で一度は世界の歴史に
踊り出ているのですが、世界最古の歴史を持つ大韓民国様
はなぜ、一度も大陸征服という野心にかられなかったのでしょうか?

ギャグ回答ヨロシク

A 回答 (17件中1~10件)

いつの間に、4000年も伸びたんですが

ちょっと前まで韓半島半万年だったのに

彼の地では歴史は願望であって記録ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

39

征服したよ。

歴史上の征服者を影であやつり
実質的に征服したのは、おそれ
おおくも

あの大韓民国さまだからね。

影の存在の方が
恨まれないことを賢明な大韓民国さまは、太古の昔から、ご存じなのです。

世界中の偉人は、そもそも朝鮮人の血を引くものだし
世界中の発明は、そもそも朝鮮人発明のものだから

大韓民国さまを
バカにしては
いけません。
    • 0
この回答へのお礼

アメリカの建国を陰から操っていた影の政府とは
朝鮮人だったのですね!
日本が鎖国解除する前に朝鮮人は世界を見ていたのか~w

ありがとう

>一度も大陸征服という野心にかられなかったのでしょうか?

彼らの心の中では征服しています。
そして日帝が世界中の韓国の遺産、遺物を破壊したと思ってるのでしょうね。

下記のリンクのように教科書や韓国の学者や有識者ですら信じてるぐらいですから世界の学会などで相手にされないのもっともです。

http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/map/

そのうち「火星の支配者が地球に移住した子孫が韓国人だ!」と言い出すことでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

全ては朝鮮人の掌でコロコロw

ありがとう

朝鮮半島って、大昔から、自給自足の原則がなりたたないので、国にも編入させてもらえない中国の属地。

清の国が没落で、補助金がなくなり、朝鮮半島が独立せざるをえなくなったのが、日本の明治時代。

独立しても、基盤は何もなしで、中国に捨てられたから日本で面倒めて、と泣きつき。日本は、イヤだったけど、欧米から面倒みたれ、でしょうがなく、日本の属地でなく、一つの都道府県として編入。

朝鮮の皇帝は、日本軍隊で元帥の称号で給料もほかの元帥さんと同じ扱いで。日本、戦争に負けて、元元帥の皇帝さんは、マッチ箱のような都営住宅で淋しく死亡、朝鮮半島の皇帝歴史の終わり。

日本の敗戦で、急遽、朝鮮半島の再独立。ところが資金援助がないのですぐに破産で、兄弟喧嘩の末に南北でドンパチ初めて分断。お互い金もなし、力もなしでドンパチは休憩。もうドンパチはやめようよ、って協定もなしだから、今も戦争状態。だから、国民は一定期間徴兵されて兵隊さんになるのが義務。

そやから、長い歴史をヒモ解いても、お隣さんからのタカリで生きてきた経済歴史しかないので、他の国を征服するなんど考えもつかんだけ。

でも、もし、世界の一部でも征服してたら、自分の文化を押し付けて、既婚女性は、オッパイ丸出しとなるから、喜ぶアホもおるんじゃないかな。

誰にでもわかるように噛み砕いて朝鮮半島の歴史を真面目に嘘つくことなしに、書きました。ギャグじゃないです。
    • 0
この回答へのお礼

39

始祖が卵から生まれてしまったからww

• 0
この回答へのお礼

笑いどころが解んね~

39

韓国には文字がなかったので「歴史」は残っていなかったはずです。

コリアは長らくシナの属国で、日本が明治維新を遂げた頃は、世界の最貧国と位置づけられていました。シナは歴史上版図(領土)の拡大を続けてきましたが、コリアだけには終に食指が動かなかったようです。コリアの民衆は、自国を守るためにシナに立ち向かうよりも、シナに取り入って仲間を売る方を選んだのです。敵を自分の村に誘導し、村を襲撃させて、女を差し出し、自分だけは命を守り、褒美に与ったのです。村や国を守ることなど考えも及びませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

チャンネル桜を見ていて
荷馬車の車輪の技術を手放して
何百年も全て手運びしていたと
聞いて唖然ととした・・・
確かに両手塞がってるんやから
字は書けないわな~w

ありがとう

世界一へいわをあいする民族だから。

• 0
この回答へのお礼

笑えないニダ
39

人徳のなせる業です。

世界の国々は国民が欲に溢れています。
キリストの教えを受けた神父さまでも仏教の教えを説くお坊さまでも強欲な欲にまみれて世界に打って出たのです。
その点唯一違ったのは朝鮮民族です、つつましく国を守り人と争わず自分たちの発明発見をした人類の進歩の役立つものは惜しげもfなく提供をしてきたのです。
ただ朝鮮民族がこの尊い教えを現在忘れつつあるのが気になります。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
あらゆる文化・芸能・技術を全て
世界に差出し、アップルに訴えられるって・・・w

ありがとう

>>◇世界最古の歴史を持つ大韓民国様はなぜ、一度も大陸征服と

いう野心にかられなかったのでしょうか?

なぜ、韓国が、大陸征服などというケチなことをしないといけないのでしょうか?
中国のネット・ユーザーたちは、「韓国人は、宇宙一の民族だ」と言っています。
また、「宇宙は、韓国人のものだ」とも・・・。
そのような民族にとって、大陸征服などというケチなことは、一顧の価値さえない行為です。
宇宙そのものが韓国人の所有物ですから、必然的に、地球上の各大陸は韓国人のものであり、わざわざ、征服する必要はないのです。
宇宙大の思考を持つ韓国人は、そのような些細なことに構っているヒマはありません。
    • 0
この回答へのお礼

もうチャ〇コロの宇宙話はええわ

ありがと

実は、そんな国が有ったと言うことすら、捏造でした。

韓国と言う国は最初から無かったのです・・・というオチ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~

ありがと