プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前川崎にあるマクドナルドに行ったんだけど店の前に駐車場があり
車の臭い匂いがぷんぷんしてた。
娘も臭くて気持ち悪いって言ってたからすぐ帰った。
健康増進法どうなってるの?
車の排ガスに有害な物質たくさん入ってるけど。

A 回答 (12件中1~10件)

今の車はかなり排ガスは改善されています。

排ガスの問題から自動車を規制している飲食店など聞いたことがありません。
    • good
    • 0

嫌車家?。

車の匂いって何?。排ガスのこと?。
家族いたんだ。
さっさと無人島に引っ越した方がいいよ。
    • good
    • 0

健康に気遣い聞いたこともない駐車場のない店舗があたかも標準であるような言い回しをされている方がマックに行くことには抵抗がないのに驚きです。



わざわざ人が多く住み行き交いし、交通量のある場所に行っていながら排ガス問題を提議するのはいかがなものでしょうかねぇ。
    • good
    • 0

何で行ったんだろう・・・

    • good
    • 0

車の匂いってあの新車独特の匂いの事?


やっと車買って人並みの生活レベルに追い付いたわけですね♪
おめでとうございます。
で、新車の匂いはマクドナルドでなくても何処でもします。
たまたま窓を開けて厨房ダクトの近くに止めたのではありませんか?
なら、悪臭と油分を沢山含んだポテトの匂い等と混合され、気持ち悪くなったのでは?
私もポテトの揚げ油の匂いで気分悪くなることがあります。

因みに「健康増進法」が云々と言われるなら、一般的濃度の排ガスより体に悪い食べ物をわざわざ食べに行く方が不健康です。
    • good
    • 0

あー、いつもの嫌車家、受動排ガスの方ね。

。。

ダメでしょう。
あなたのような方が、川崎という大都会の駐車場併設の店舗に出掛けちゃあ。
それはあなたにとっては自殺行為そのものでっせ!!
ましてや娘さんを連れて行くなんて。。。
    • good
    • 0

排ガスよりマックのほうが健康には悪いと思うけど。

    • good
    • 0

嫌車家さん、暇ですね。



>娘も臭くて気持ち悪いって言ってたからすぐ帰った。

はい、良い事ですね。

>健康増進法どうなってるの?

対象外です。
こんなで一所懸命書かれるより、
対象に入れたければ、国会議員にお願いして、法律を修正してもらってください。
残念ですがそういう人が居なかったので、法律に盛り込まれなかっただけですので。
    • good
    • 0

車の匂いって車内の匂いかと思いました~笑


これここに質問するというより国に訴えかける方が懸命かと。
    • good
    • 0

>健康増進法どうなってるの?



健康気にする人間が、食品添加物だらけのマクドナルドとかいくなよ(笑)

しかも娘まで連れてくなよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!