プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

集合住宅などで隣人と接している場所に郵便ポストを見るのにガタガタバシンと(マジうるさい)必要以上に音をたてるのって
隣人に対してわざとやるんですよね?
そういう人がいるんですが…

A 回答 (3件)

郵便ポストの扉の開け閉めって結構力を入れないと出来ないでしょう。


あんまり、考えて開け閉めしている人はいないのではありませんか。
お隣ともめていたら別ですが、そうでないなら、一般的なことと思います。
一言、もう少し静かにしてもらえませんかって頼んだら直らないでしょうか?
あるいは、管理人に張り紙してもらった方が良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2014/07/03 23:11

これだけの質問文(状況説明)では他人には分かりませんね。



隣人と日ごろからうまくいっていなければそういうことがあるかも知れません。

なんでも言い合える間柄でしたらこんな質問していないでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2014/07/03 23:09

うるさいって事に気づいて無いだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはない

お礼日時:2014/07/03 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A