アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職活動にて。
先程提出しました書類に不備がみつかりました。不備の内容は、提出日の日にちを書き忘れてしまった、というものです。
こういった場合は、
(1)企業様に一報を入れる
(その際に手元にコピーした書類がありますので、改めて送る旨を伝える)
(2)書類が届きました、と企業様より連絡が入った際に電話をし、不備を伝達する
(3)何もしない
のうち、どれを行えばよろしいでしょうか。もしくは、全く別の行動で良いのがありましたら、教えてください。
焦ってしまってどうしたら良いか、判断がつきません…

A 回答 (1件)

採用担当者です、



提出日の日付を書き忘れたくらいでは
何もする必要はありません。

特にマイナス点にもなりません。


コピー送られても…ですし。
書類が届いた段階では電話もかかって来ません。
電話があるとすれば書類審査合格して面接の日程調整の時ですね。

この回答への補足

提出日の日にちというよりは、履歴書の「平成26年○月×日」の部分です。

それと書き損じではなく記入漏れでした。申し訳ありません。

補足日時:2014/07/08 19:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
補足が回答へつくとは知らず、拙い文章をお送りしてしまいました。申し訳ありません。
気にせずに、合格の連絡を待機して居ようと思います。

お礼日時:2014/07/08 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!