電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて質問します
今私には、つきあい10年、結婚5年目の妻がいますが、もう人として最低なので
離婚して、家を出て行ってほしいです

妻は私がキャバ嬢とメール、電話や誕生日のプレゼントや食事が嫌らしく、バレル度に大泣きして 
その時は 私も悪いと思い、もうしないと言って心から謝るし小言は聞きました
ただ、仕事の付き合いや、やるせない時に友達とは行ってます

今回はたまたま、女の子との好きだよ(ハート)メールと、ソープの名刺が見つかってしまい
『なんで何回嫌だって言ってもわかんないの?」と離婚までいってしまい、そこまで怒られる事なのかと
思いましたが、その時は妻を愛してたので、必死に土下座もしました。


一応仲直りはしたけど、そのあとからしつこくネチネチ言って来たり、TVで離婚や風俗の話題になると
「うちもこうなってたかな?」 『キャバってこんなサービスは金のためだから、本気になる男はバカだね」・・・といつも以上にしつこく、3カ月ぐらいして友達に飲みに誘われた際、メールしてた女の子のいる店に行き、連絡を再開しました
(友達にはソープのことしか言ってないので悪気はないです)

正直妻の態度に嫌気もさしていたので、優しく可愛い、しかも免許証で本名まで教えてくれる子
に本気になってしまいました

その頃自分の財布から1~2万少なくなってました
最初は気のせいと思ってたんですが、1,2か月ごとに思ってたので、妻に「とってないか」
聞いたところ、無言からゆっくりと謝罪と、私がまた連絡始めたのに気づいてたらしく
ストレスでムシャクシャして盗ってしまったと。

でもどんな理由があろうと人の財布に手を出すのは人としてクズです

それを知ってから全く愛せなくなり、離婚してくれ、家も出て行ってほしいと言いました
妻も女遊びする自分と別れたら良いと思います

自分・・36歳 工場社員 年収600ぐらい
妻・・32歳 パート 年収100未満
財布は別々で、ローン・光熱費は自分、食費、生活費、猫x3の世話、家事は妻
新築持ち家、子無しです

離婚には応じてくれましたが、その後の引っ越し・転職があるから、お金が貯まるまで
待ってほしいと言われました
どうやったら妻に早く出て行ってもらえますか?

妻が猫の飼い主なので実家(借家)には帰らないみたいです。元々地元でもないので
もう少し便利な地に戻りたいようです(今は北関東の端あたり)

やっぱ、お金出せばいいですか? でも勝手に盗られて無いから出したくありません
 

A 回答 (27件中1~10件)

人としてサイテーなのは、貴殿かと。

    • good
    • 28


サイテー
こんな男
マジでムリだわ

何様?
発端はテメーだろ
と言いたい

こんな旦那じゃなくて
マジで良かった
    • good
    • 17

あなたは何様なんですか。


あなたに、奥さんを責める資格はありますか。
そもそも、原因をつくったのは誰ですか。
あなたには、自分のことが見えてますか?
    • good
    • 15

タイトルが強烈...



自分の生き方 価値観が 全て
正しくて協調性を失っておられる
ようだ

罪を善と主張なさるところが
間違いだと思いますよ

私なら 浮気はバレないように
できんもんかと思いますが。
なんで名刺が見つかる?(笑)
隙だらけで浮気できるタイプ
じゃないな...

メールも読んだら消去
家庭内では携帯は触らない
オン オフ が出来ないようなら
素人にも玄人にも飽きられる

妻を追い出すって...
子供がいないから貴方は
成長する機会がないのだな...
あまちゃん過ぎる
    • good
    • 12

あなたの方がヒドイと思います。

    • good
    • 11

ソープやキャバ嬢にのぼせあがって楽しいですか?免許証で本名まで教えてくれる子に本気になったて・・。

36歳でそんなこと言ってるのは痛すぎる(´・_・`)
    • good
    • 13

奥さんが泣いたり怒ったりお金を盗ったのは、



あなたを愛してるから。

今までの感謝の気持ちも込めて
奥さんを支えてあげたら、素敵だなぁ。
    • good
    • 5

法律で認められている財産分与の他に、引越しにかかる一切の費用と、当座の生活費を出せば、解決ではないですか?



お互い、そのほうが楽でしょう。
    • good
    • 5

なんで結婚したのかわからない。


質問者さんは、結婚の意味をまるでわかっていないんですね。

変なのは質問者さんです。

奥さんではありません。

一緒にいたくないなら、質問者さんが出て行けば良いだけです。
奥さんの次の生活の算段が付くまで、2か月でも3か月でも
好きなだけ水商売や風俗の女性の元へ転がり込めばいいでしょう。
    • good
    • 9

まず、なんで結婚したんですか?そんで自分がキャバクラや風俗に入り浸っているのに その時は 悪いと思いと思って謝ったんですよね? その時は… その時その時って都合のいい夫なんですね?


女々しいですよ 自分に不利になったら 悪かった、とか、君の事がやっぱり好きだ とかいって奥さんを丸め込んで まぁ当然反省している……なんて口だけですよね? たった1~2万ごときで自分が不倫しているのが消えるとでも? バカにするのも大概にしてください財布に手を出す妻がクズなら貴女わ家畜以下でいきる価値なんてありませんよ まぁこれわ言い過ぎでしょうが間違いなく貴女の方がまだおですよ? 家を出ていくのは貴女です…家は夫婦の共同財産です一方的に出ていけと言う権利は貴女みたいな人にありませんよ? まぁ、とにかくお金 払ってとっとと離婚されてはどうですか?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!