プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月からガストのフロアのパートをしています。39歳、子持ち女性です。
平日11時から14時、または11時30から14時の2、3時間で累計34時間たちました。
いまだにオーダーミスするし、料理運びさせてもらえないし、店長や古株のパートさんに呆れられてそうです。

仕事内容は好きですが、まわりの冷ややかな視線が怖くて萎縮してさらにミスってしまう感じです。

夏休みは週1でお願いしていて、毎回久しぶり感がありさらにパニックになっちゃいます。

この前はオーダーミス1回、追加を新規にしてしまう、というミスをしてしまいました。

みなさん、どれくらいで一人前になりましたか?
料理運びはどれくらいからしましたか?
また、1人営業はどれくらいからできましたか?(もう少し長めに勤務したいので)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

週1じゃ、確かにみんな忘れちゃうでしょうね。


3日ぐらい入れないの?
前にも書いたと思いますけど、キッチンなら最初の3ヶ月は皿洗いしかやらせてもらえません、、でした、昔は。今は機械が洗うのか?軟弱な世の中になったな。その分、習熟する機会が少なくてふるい落とされるのね。恐ろしい世の中になったもんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
わたしはフロアですが、キッチンも最初から洗い場も調理もしていくようです。
即戦力になるように教えられます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/18 14:10

こちらとか



http://xn--2ch-qi4b4gub.com/%E3%82%AC%E3%82%B9%E …

こちらが

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1382530 …

人が多くて返答が得やすいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!