アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月程前に休日旦那とソファーに座りテレビを見ている時に、私が急に倒れこんでいき、、という事があり気が付いた事はおにぎりを握っていました。
旦那曰く一時間程寝て起き上がったとの事でした。その時口の中を噛みケガをしていました。
その時整骨院で首をまだ緩めていないのに無理矢理ポキッと曲げられ痛い!と思っていました。
又最近、仕事から帰って家事をして2歳の息子をお風呂に入れる前バタバタしながらソファーに座りメールを文書考えながら書いてる時に、ちょっと身体ダルイなぁと思ったぐらいから記憶が無く気が付くと布団に寝ていました。その時も口の中を噛み血が出ており、旦那曰くその日の夜寝ている時に布団に起き上がり座り、又倒れこんでいったとの事で夕方より広く口の中を噛んでいました。
関係あるか分かりませんが、この時は寝違いで肩首が痛かったです。

現在37歳ですが今までこんな風に倒れた事はありません。
症状が分かる方又何科の病院に行くかも分かれば教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

初めまして。


病名は忘れたのですが(すみません)先ずは大きい病院(救急や大学病院)に受診して下さい。
受付で症状を伝えれば受診科を選択してくれますので。


多分ですが神経科・精神神経科・脳神経科・脳外科になるかと思いますのでしっかり検査をしてもらうにも町の診療所でなく大きな病院に行って見て下さい。
出来ればご主人様と一緒に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ストレスが溜まり、、等では起きないでしょうか?
初めての事で、小さい子もおり不安です。

お礼日時:2014/07/21 13:00

素人考えですが てんかんの症状に似ているような気がします。



口から泡を吹いて無意識に口を噛んだのかも知れません

とても心配ですね 大病院で脳を徹底的に精密検査しませう
    • good
    • 0

一度。

頭の、MRI・心電図検査、検査機器の整った病院で、症状の、有る時に、早目の、検査を、受けて、心配、しないで、生活をと、思います。
    • good
    • 1

お礼コメントありがとうございます。


コメント2回目です。

2才のお子様が居るので心配ですし不安ですよね。

文面からでの推測ですし私は素人ですのでハッキリとは言えませんが(友人が看護師&兄貴が病院勤め)

血圧は大丈夫ですか?

そして睡眠はとれてますか?

整体での施術も気にはなりますが…

血圧や睡眠不足・ストレスも引き金になると…

症状からすると『てんかん』と『夢遊病』に似ているかと!と言う事ですのでお子様も小さいので!お風呂に入れているときに症状が出たら危険ですし、やはり早めに病院に受診される事をオススメします。

☆不安は取り除かないと!
安心する為にも!

安心料だと思って受診して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!