プロが教えるわが家の防犯対策術!

残ガソリンが数リッターになると、バイクの安定感が異様に感じませんか?
満タンだと重心がさがるのでズシっとした感じなんですが、
少なくなると、ずっしり感がなくなって、ヨレヨレ感で少し怖いです。
そう感じる方って他にもいますか?

A 回答 (1件)

ここにいます。


バイクのタンクに17リッター入るので、ほとんど空の状態と満タンでは動きが違います。
別に気にする程じゃないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そう言う感じは正しかったんですね。
最初は、理由が分からず、今日はなんか怖いなぁ、と言う感じでした。
そう言うものだと分かって安心しました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/23 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!