アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度城崎温泉に行くのですが、生理と重なる可能性があります。
泊まる旅館は部屋風呂がなく内風呂しかないようです。
そこで質問なのですが、シャワーのみでしたら生理中でも内風呂に入っても迷惑ではないでしょうか?
一泊で冬場でしたら1日ぐらい我慢するのですが、二泊で夏なので入りたいなと思ってます。
タンポンをすればいいのかもしれませんが、ちょっと怖くて抵抗があります。

A 回答 (1件)

湯船につからずにシャワーのみなら問題はありません。



ですが、どうせなら産科医に行って事情を説明して、生理を遅らせるピルを処方してもらえば、安心して城崎温泉の湯船につかれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ピルですか…。薬はあまり飲みたくないのですが、せっかくの温泉なので、考えてみます!

お礼日時:2014/07/26 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A