アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

現在、ドライバーのRAZR FIT XTREMEをリシャフトして使用しており、
X2HOTに変更しようか検討中の者です。

ここで、このRAZR FIT XTREME用のホーゼルは、X2HOTに適合するのでしょうか。
アジャストタイプが前者はシングル、後者はダブルであることは承知しており、
特にこだわってはおりません。

単純に、シャフトを使い回せるかどうか、どなたかご存知でしたらご教授の程お願い致します。

A 回答 (1件)

残念ながら互換性はありません。

使い回さない方がよいではなく、使い回せません。

統一してくれると助かるんですけどね。。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。