アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おいしいコーヒー豆が買えるお店を探しています。
うちの近くにもあるんですが、スーパーで買った商品のほうがまだおいしく感じるくらいまずかったです。

愛媛の松山、またはネットショップでおいしい豆が
買えるところを教えてください。
味は酸味が少なくて苦味が強いのが好みです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

愛媛県松山市だーー、嬉しい!



いえ、すみません。ただいま大阪府に住んでおります。
愛媛出身なので嬉しくて……。
私もコーヒー好きなのです。

「カフェ工房」いいですよ。
苦味が強いのが好きなんですね。
ここの「ヨーロピアンブレンド」などいかがでしょう。
私はブラジルが好きです。

ネットでも注文できるようです。
ぜひご覧くださいませ。

参考URL:http://www.cafe-atelier.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨーロピアンブレンド、購入しました。
届くのが楽しみです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/28 12:12

はじめまして☆実家が愛媛なので参考になればいいのですが・・・重信町北野田に進和コーヒーの工場?お店があるのですがそこで豆を樽でたくさん量り売りしていますよ。

業務用の食品や輸入菓子とかもたくさんおいてあり楽しいですよ。商品を購入すると無料でおいしいコーヒーを飲ませてくれます。(レジの人が暇なとき?)
よかったら行ってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
是非行ってみたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/05/28 12:14

こんにちは。


松山のお店は分からないのですが、ネットで買えるお店で現在私も愛用しているのが「ドイコーヒー」さんです。以前はブラックでなんてとても飲めなかったのが、ここのコーヒーを飲むようになってから、すっかりブラック党です。コーヒーの甘みや酸味、コクを十分味わえる豆が揃っているように思います。生豆も新鮮なものを、発送の日に焙煎してくれますから、豆が届いた時の香りは格別です!
また、HP上でもコーヒーの豆に関する「うんちく」がかなり語られていて、とても参考に(読んでいて「へぇ」という感じに)なります。豆や農園ごとに味や豆の特徴も記載されていますので、好みにあったものが見つかると思いますヨ。ちなみに私は新しいもの好きなので、毎月新しく入荷される豆を購入しています(^^ゞ
とは言え、ネットで販売されているお店は星の数ほどありますから、あくまでもご参考までに。。。

参考URL:http://www.doicoffee.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報量、豆の種類が多いですね~
ゆっくり見てまわってます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/28 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!