電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学3年生です
今月の22日の金曜日にクラスの大勢で遊ぶそうです
計画した人はクラスの皆で遊びたいなどとLINEのグループで言っていましたが実際その計画を企画人たちが誘った人はLINEの記録を見るといつもよく話す明るい男女だけでした
誘われなかった何人かは自分から参加したいと言って参加する人もいました
それに対しては良いと答えていました
自分はこの計画に誘われませんでした
おそらく自分が誘われなかった理由はいつも一人でいることが多いのとあまりクラスメイトと話しをしないからでしょう
あとは歌の活動の時全然歌ってないのでもしかしたらクラスの活動にあまり参加してないからいい印象をもたれないから、ですがこれに関してはどうせ誰も自分のことは気にしてないのでそう思っている可能性はあまり高いとはいえないかもしれません
それに自分が活動しないのは歌の時と発言が少ない話し合いの時ぐらいです
体育祭の時の活動はしっかり参加していたし自分は普段皆に嫌がらせをしたり迷惑をかけることはしていないので悪い印象をもたれているかという点では問題ない可能性が高いです
ですが今回なぜ誘われなかったということで自分で考えました
一つ目は普段自分は静かで皆からいると思われていないから、したがってその誘う人からも自分のことをいない人だと認識されているから
二つ目はその計画者はよさそうな人だけ集めるいわば誘わなかった人はクラスにいなくてもどうでもいいからと思っているくそだから
二つ目の理由も考えれましたが計画者の普段の様子からしてそのようなことは考えていない可能性が高いですし自分にたまに話しける人もいます
また体育祭の前にクラスの黒板に3-6団結と書かれておりそばにはクラス全員の名前が書かれていました
先ほど話した計画者たちが行ったことだそうです
ですが実際自分と何人かは誘われませんでした
その誘われなかった人たちは普段計画者とあまり話しをしたりはしていません
クラスの皆で遊びたいとか言っておきながら普段話す人しか男女しか誘わないとかくそやろうだと思いませんか?
いっそのこと死ねよと思います
完璧にいじめですよね
これはやはり計画者たちはクラスで普段話す人しか必要ないと考えてるくそごみやろうと認識するのが正しいですよね?
誘われなかった人たちの中で自分から行きたいといって参加した人もいました
自分もそうすればいいのでなはないかと思うかもしれませんがどうせくそどもに来んじゃねよとか目障りだから消えてとか言われる、またいいよと言われても心の中で何来てんだよ死ねと思われる可能性が高いのでできません
また今回の件でそいつらからしたらクラス全員は必要ないことが証明されました
でかなんらそいつらだけでもクラスは成立するはずなんだからそいつらだけのクラスでいいのではないかと思うのですがそう思いませんか?
なんのためにクラスなんてあるの
行事ごとにクラス皆頑張ろうとか何ほざいてんだか
さっさと死ね

A 回答 (11件中11~11件)

LINEなんかやめればいいのでは?


LINEが無い頃も同じように主催者と合わない人は、誘われませんでした。
どの時代でもあると思われる事ですが、最近は陰湿ですね。

気持ちの持ちようとしては、嫌いな連中に誘われなくて良かったと思う事、と、
一番の仕返しは、あなたが立派な社長になって、同級生を見返す事ですね。
「えっ、あいつが社長?」って思われるように見返してやりましょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!