電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脱着したキーを自分ではめ込もうと、押し込んでみましたが、入りません なにかやり方とかありますか? 

A 回答 (3件)

機種がわかると、戻し方がわかるケースもあります。


古いパンタグラフ(クロスで支えているタイプ)だと、結構厄介ですが、
割合最近のモデルは、戻せることがなくもないので、
機種を、一応お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pcは私物でないのですが、勝手に修理にだされてしまいました。ご親切を無視してすみません ありがとうございました

お礼日時:2014/08/19 10:24

破損していたら無理です。



普通に使っていてキートップが外れることはありませんから
キートップを固定している爪が折れるなどの破損(折れ・欠け・脱落)を伴っていると思われます。
よく観察してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからの知識として役立てたいです ありがとうございました

お礼日時:2014/08/19 10:26

爪の形状などをよ~く観察して下さい。


引っかける部分と押し込んではまる部分とあるのが一般的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは観察するということですね。貴重なポイントでした。ありがとうございました

お礼日時:2014/08/19 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!