アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

K社のレガシィ用ビルトインDVDナビ(メーカーオプション)を使用しています。

先日、ナビを利用しながら運転している時に、
ナビの画面が急に消えて、「メンテナンス中?」のような意味合いの画面に変わって、しばらくしたら元に戻りました。
ただそのときのも目的地案内は中止されていて、過去目的地もデータから消えてました。あとは音量がデフォルトの設定に戻ったくらいで、自宅とメモリ地点のデータは残っていました。8ヶ月ほど乗っていますが、初めて起こりました。

特に危険ではないのでそのまま乗っていますが、
こういったことはディーラーに聞いてみた方がいいのですか?
それともただのナビのバグ(よくあるバグ?)なので特にほったらかしておいて無問題ですか?

初めて買った車&始めてのナビなので対処がわかりません。アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

保証が切れる前にすぐ修理に出しましょう。


ICの部品不良の場合、だんだん悪くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純なナビのバグではない可能性もあるということですね?
ネットで調べても、他に同じような現象が多発してるわけではなさそうなので、どこか部品が悪いのかもしれませんね。
早めにDラーに行って話してみます。
ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2004/05/28 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!