アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで調べたんですが、マスコミ一斉報道日付2014/7/17のDNA鑑定で父子関係なくとも、父子関係ありとする最高裁の判例って、まだ判決内容全文ってネットとかにアップしてないですよね?まだ一ヶ月しか経ってないんで裁判所のデータベースにはないと思いますが。というか、日付位しか分からんのに逆引き出来ないし。

A 回答 (1件)

平成26年7月17日の3件の判決です。

最高裁の判例DBに載ってます。

判例DBにのるような最高裁判決は,月に数件~十数件ですから,大体の判決時期が分かるなら期間指定検索で,すぐ見つかると思いますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!