外国人の友人が英和・和英電子辞書を欲しがっています。出来れば、英語システムの電子辞書を探しています。日本でも販売しているのでしょうか?あるとすれば、どこのメーカーでしょうか?説明書だけ英語版が付いているものはいくつかあるようですが、電子辞書自体が英語システムで出来ているものはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ソニ-の電子辞書であれば,説明書も日米語になっています。

オプションで英英辞書もあります.カタログをソニーでもらうか.インタ-ネットで探してみてください.私は探したのですが,見つけるのを失敗しました.「ソニ- 電子辞書」で検索しまた.」 
    • 0