プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日プッシュ練習(バド部)で手首を素早く回して打つという練習をしてから
右手首(右利き)が外側に曲げづらくなりました
自力で45度くらいです
左は自力でほぼ90度くらいです
あと普通にしてるだけでも右手首、右手の甲に違和感があります


ほっとけば治りますか?

A 回答 (2件)

ほっとくと治るまで時間かかりますよ


早く治したいなら、冷却あるのみですから
氷水を作って、その中に右手を手首まで15分位突っ込んでください
これでかなり改善するはずです
    • good
    • 0

すぐ治るとは思いますけどね。



私は昔していた仕事で朝起きたら片方の薬指だけが動かなかったという経験があります。
でもそれもすぐ治りましたよ。

別に大きな怪我をされたわけではなく普通の筋肉痛程度なら大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!