プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問を書き込んだはずなのに消えていました…

以前霊的現象について質問した者です。

あの後、教えていただいた方と、また別な方二人に視てもらいましたが

霊はいない
何も憑かれていない
たまたま部屋に何体かあらわれただけ

等の結果でしたが…

どう思われますか?

A 回答 (5件)

以前は張り付けたサイトからできたのです。

とりあえずメールのアドレスが載っていたので、そこからでも手がかりを探ってもらえると良いかと思いました。

どの書き込みにも、先のURLが付いていて、当時は使えていたみたいですね。

この立花さんは、こちらの書き込みに丁寧に対応してくださり、電話までかけてきてくださいましたよ。
私は3人とコンタクトを取りましたが、一人はインチキでした。

二人のうちの一人がこの方です。
何とかコンタクトが取れたら良いのですが。

この回答への補足

私が見つけたページ…
どなたのページなのか書いていらっしゃらなかったので、アドレスはのっていましたがご本人様のアドかどうか不安ですが…

まずはメールしてみようかと思います!
ご本人様のアドでありますように…

• 0

見つけました!

以前お世話になった方です。

立花敏信さんでした。

http://www1.harenet.ne.jp/~tosinobu/index.html

以前はそこにありましたが、今は開けません。

立花敏信さんで検察するとたくさん出てくると思います。
たどり着けるとよいですけど。

この回答への補足

chupakuさん!無事再会できて(?!)よかったです!

さて、検索しましたが、立花さんを紹介されている他の方のページがたくさんヒットし、ご本人と思われるページと確信できるページがありません…

が、これかなぁ?と思うページは見つけました。
しかしそこには「自分でできる除霊」?というような、自分でやる方法がのっているサイトでした。

相談窓口、問い合わせ窓口等はなく、ただ連絡先はのっていたのでメールすることはできそうですが…
私が探した方で合っているかわからないのでもう少し検索してみます。

chupakuさんはどこかから申し込みをされたのですか?

• 0

nanamin7さん、あの後回答しようとしたら、締切になっていました。

そして、個人的に書き込んだら、当然ながら即削除されてしまいました。
気になっていましたが、偶然開いたら、見つけました。

私もちょっと忙しい時期で、毎日は見ていないのですが、
すみません8月下旬と言っていたのに、作成者の都合でごたごたしていてHPはまだ変わっていません。
このまま貼り付けても迷惑になるので、まだそのままになっています。

質問の回答ですが、この前と同じですが、残念ですがたまたまじゃなくて、ちょっと素人には難しい状況だと思います。だからうかつに手出しできません。
    • 0

霊の存在も 人間の存在も・・宇宙のあらゆる事が 全て・・・です

終末って聞いた事ありますか?・・キリスト降臨の時・・

新しい時代が来る時には 古い時代の制圧を受けながら 少しずつ変わって行くのです

今が その時代なのですが 知ってる人にしか理解出来てないのが現状・・

まるで イエスキリストの降臨の時と同じ様に・・・
    • 0

指名制質問してたから通報したら 指名的な部分が削除されてますね・・

では・・

霊は とり憑くとか生きてる人間に危害を与える事は出来ない様になっています

勿論 霊は居るのだが この世と あの世との繋がりは「心の世界」のみです

なので 物体を霊が動かす事は出来ません・・「テレパシー」みたいな会話が出来る程度です

まっ もうすぐ 色々な事が明らかになる日が来るが・・とりあえずは

TV等の霊現象は作り物なので あまり信じない事が良い・・としか 今は言えない

この回答への補足

確かに指名をしてしまっていました!
違反だったのですね!大変申し訳ございませんでした。
前回質問した時にお世話になりましたが、結果報告と、相談をしたく指名をしてしまいました。
以後気をつけます!

そして、コメありがとうございます。
すべて明らかになる時が来る、というのは
この霊的世界について…みたいな全般的な事でしょうか?

それとも私の霊障の謎が…でしょうか?

• 0