アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、中学生になったんですけど、ちんこがとてもかゆいです。これは何かの病気でしょうか?
かゆみはちんこ全体で、毛は少し生えています。

A 回答 (2件)

batahahaさん こんばんは



とてもかゆいなら病気の可能性が大きいと思います。

薬屋さんで軟膏を買ってつけるという手もありますが、病気によってつける軟膏が違いますのでやはりお医者さんに診てもらった方がいいと思います。違う軟膏をつけてしまうと治らないばかりかかえって悪くしてしまうことがあります。

おじさんも以前それで失敗して結局、お医者さんに診てもらってやっと治ったことがあります。
お医者さんで薬をもらえばきっとすぐ良くなるよ。

病院代(お金)の問題もあるので、まずはお父さんに相談してみたらどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました\(^o^)/

一度相談してみます。

お礼日時:2014/09/14 23:58

痒みと言っても原因 症状によって 色んな病気があります・・



なので病院で診て貰って下さい・・泌尿器科か皮膚科です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。    返事遅くなってすみません。うまいこと送れていなかって

お礼日時:2014/09/30 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!