もし皆さんが外国語、あるいは日本語以外の言語を学んでみたいと思われたら、それは何語ですか。またそれはどういった理由からですか。是非教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

中国語、韓国語かな。

なんか、キレイな女性が多いから。
    • 0
この回答へのお礼

私は中国語を現在まで約8年勉強しています。韓国語も1年ほど勉強しています。
 中国にも韓国にも女性の知り合いが何人かいますが、特に韓国の女性は肌の綺麗な人が多いように思います。また、歯並びもとても綺麗です。韓国では日本以上にエステなどがブームで、歯の矯正にも力を入れており、整形に対する考え方も日本ほど抵抗がないと聞いたことがありますが、そのためなんでしょうか。新陳代謝を促すような食べ物の影響もあると思いますが。
 ありがとうございました。