電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コーンフレークに牛乳をかけて食べるのは当たり前になっていますが、他にかけて美味しいものってありますでしょうか?ジュース類とか…それ以外の食材を混ぜて食べるとか…おすすめのものがあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (6件)

やっぱりこくのある、まろやかなものが良いと思います。


私はフルーツグラノラにきなこと牛乳をかけて食べています。とってもおいしくておすすめですよ。

以前オールブランにオレンジジュースをかけて食べたときは失敗でした。忘れられない味です。。
    • good
    • 0

牛乳で作るココアありますよね?


あれかけても美味しいですよ~

それとイチゴ牛乳も~

まぁ全部牛乳がらみですけどね
    • good
    • 0

牛乳は牛乳でもコーヒー牛乳(カフェオレでも可)が最高です。



あと、趣旨とは違いますが、バニラアイスにタップリとトッピングして食べてもメッチャクチャ美味しいですよ。
    • good
    • 0

私は豆乳で食べてます。


牛乳・豆乳以外だと、ヨーグルト、アイスクリーム当たりですかね。

トッピングなら、ココアパウダー、抹茶、あんこ、ナッツ類
あとはフルーツですね。
    • good
    • 0

バナナをスライスしたものや、レーズンを混ぜるとおいしいですよ。


#1さんと一緒でわたしもヨーグルト好きです。
    • good
    • 0

ヨーグルト!



ヨーグルトはとても良くあいます(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!