dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の♀です。

最近知り合った既婚男性がいるのですが、
身体の関係を持ってしまいました。

彼が年上ということもあり話しやすい人だったので、
私としては最初は一緒にお食事ができればいいな、位の気持ちでした。

ただ、話しているうちに彼に惹かれるようになってしまいました。
それでも、立場上身体の関係を持つ気にはなれませんでした。

2回めに会った時にキスをされ、ホテルに誘われましたが断りました。
しかし、3回めに会った時には許してしまいました。

彼のことを好きかもしれないという、モヤモヤした想いがあります。
その後、メールを送っても返信はくれるのですが
最初の頃よりはそっけない?感じがします。
(彼からはメールはくれません)
多忙な人でもあるので、なかなか会えるわけでもありません。

落ち着いて考えてみましたが、
この関係には何の将来性も見いだせないし、
恐らく彼は身体目的で、私のことを好きではないのだと思います。。。

まだ諦めきれない気持ちがあるのが悔しいですが、
やはり今の家庭を壊したくはありません。
そこでもう自分から連絡を取るのも、会うのも辞めようと決意しました。

旦那には、今のところバレていないと思います。

そこで、旦那にこのことを打ち明け、謝罪するべきでしょうか。
もう二度と、こういったことをしないと、謝りたい気持ちはあります。

それともこのまま、心に秘めたままでずっと隠し通したほうが良いのでしょうか。

浮気したい気持ちがあったわけではなく、たまたま知り合い、
誘われ、流されるままにこういったことになってしまいました。
もちろん私が100%悪いのですが、
常日頃から旦那とあまり出かけたりすることもなく、
淋しいという思いがあったのは事実です。。。

A 回答 (21件中21~21件)

>旦那にこのことを打ち明け、謝罪するべきでしょうか。


もう二度と、こういったことをしないと、謝りたい気持ちはあります。

この言葉の前に、旦那には、今のところバレていないと思います。

と言う言葉がありますよね。

正直言って、貴女の心は一生言わないでおきたいと思っているはずです。

人間て、文章にすると、必ず本音が先に来て、後から本音を隠そうとする

言葉を作り出すんです。

貴女の今の気持を大切にして、ご主人さんをもっと愛してあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A