プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男なんですが どちらに就職したほうがオススメですか?

A 回答 (2件)

機械工場だと、油汚れとか匂い気になるときついかもしれません。

機械工場だと、部署によっては、色々な資格が取れるかもしれませんね。
旋盤系や、運ぶのに使うフォークやクレーンなど。食品工場は、女性が多いので、出会いの面では良いかもしれませんが、男性だと、肉体を使いますからきついと思います。食品だから毎日売りの個数が違うので、勤務時間帯がバラバラだったり、残業が多いと思います毎日、手の検査や髪の毛など、きちんと確認があると思います。
    • good
    • 0

男子と触れ合いたいなら機械工場。


女子とも触れ合いたいなら食品工場。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!