アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外付けHDD バッファローHD-LS1.OTU2C(31.9GB)のデータをMSのトラブルシューティング誤操作により消してしまいました。(※無線LAN接続が悪く操作していたら・・・。結局、ルーター交換にて解決しました。)
誤操作前は、マイコンコンピュータ上にHD-LS1と表示されていましたが、現在、回復と表示され中身が何もありません。
データ復旧したいのですが、どなたか、お知恵拝借ください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



お問い合わせについて、外付けHDDのデータを復旧したい場合では、プロのデータ復旧ソフトの助けを借りたほうがいいと思います。ここでは評判がいいEaseUS Data Recovery Wizardを勧めます。このソフトはPC、デジカメ、ドライブ、外付けHDDなどから紛失した画像、動画、音楽、ドキュメント、メールなどのファイルを復旧できます。ほかのデータ復旧ソフトに比べて、このソフトの復旧率が高いと思います。

For Windows:http://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw- …
使い方:http://jp.easeus.com/tutorial/win-data-recovery- …

また、あなたは使用しているパソコンがMacである場合、EaseUS Data Recovery Wizard For Macを利用してみましょう。

このソフトはあなたの助けになっていただけば幸いです。

For Mac:http://jp.easeus.com/mac-data-recovery-software/ …
使い方:http://jp.easeus.com/tutorial/mac-data-recovery- …
    • good
    • 1

以下のソフト、紹介記事は古いですが確実です。


ジャンプ先のバージョンも上がっていますが、紹介記事と操作はそんなに変りません。
http://gigazine.net/news/20070720_photorec/
これでダメだったら何を使ってもダメ。
    • good
    • 0

http://www.finaldata.jp/
データ復旧ソフトのお試しを使って、中身が確認できるか確かめて下さい。
確認できるようなら、製品版を買って復旧させましょう。

「誤操作前は、マイコンコンピュータ上にHD-LS1と表示されていましたが、現在、回復と表示され中身が何もありません。」
HDDアクセス中に消したためデータにアクセス出来なくなったのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!