プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日の夜お風呂に入ってると凄く眠くて
気付いたら寝ちゃってて起きたら
左後頭部にぽこんとたんこぶが出来ていました。
これは寝ている間に打ったのか全然覚えてないんですけど
今日の朝から頭痛がすごく
そして物を食べると吐いたりはしないのですが
とても気持ち悪くなります。
そもそも食べ物を食べたいと思えません。
これがたんこぶのせいなのか
以前から風邪気味だったので風邪のせいなのか
3日前から彼氏ともめてそれに対してのストレスなのかは
わからないのですが体調が悪いのと
たんこぶは関係あるのでしょうか?(._.)

A 回答 (2件)

食事ができないぐらいのたんこぶだと、頭をぶつけた時の衝撃で目が覚めますので


その線は消えます

なので、風邪とストレスですね

おだいじにー
    • good
    • 0

私の父親は頭部を打たずに転倒しました



数日間は 普通に過ごしましたが 数日後

頭痛を訴えたので 病院で診断してもらうと

脳内で ジワァ~と血管から出血していたそうです。

ですから 病院を受診されたほうが安心ではないでしょうか☆

食事を吐いてしまう。。。そこがひっかかります。

受診して下さいね 何かあれば 早期治療~早期回復

何も無ければ 安心ですからね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!