アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車内が物だらけでドアを開けると、中のものが崩れ落ちてしまいます。

自力での掃除はとおの昔に諦めて、今では車内にゴミがたまる一方です。

親はかたずけてから整備に出せと言いますが、私に片付けは無理です。

例えば後部座席は左右の取っ手同士を紐で縛って開かなくして、
助手席ドアは取っ手を座席に紐で縛って開かなくする。

こんな事をして整備に出したらキチガイですか?

私の車に人が乗る事は整備以外にありません、だから片付ける必要がありません。

A 回答 (11件中11~11件)

車内の装備が助手席側に有る物も有ります。


例えばエアコンとか。

そういうのをチェックするだけでも助手席側を明けないと出来ません。
「掃除」じゃなく単に「捨てる」だけでいいのでは?

この回答への補足

休みの日には何時も車の掃除に挑戦していました。
あまりの物の量で、誰が呼んだかわかりませんが警察が来た事もあります。

もうゴミに立ち向かう気力もありません。
もーもーもーーーーどーーーにもならない有様です。

普段の小さな片付けが出来ない人が、超大掃除が出来る訳もありません。

補足日時:2014/10/24 00:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!