電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那45歳普通のリーマンです。プチ家出は何度かありましたが今回のように長いのは初めてなので
家出検索で質問コーナーに辿り着きました;;
よろしくお願いします。
家出して3週間、原因は旦那が女性にメールしてるのを私が見てしまって、「ハートマークなんかつけて、また浮気してるん?」
と軽く問い詰めたのがきっかけ。

そこから急にヒートアップ(お互い)激怒・・・「干渉するなや!!」「ハートやチュウーマークくらいのメール誰でもしてるわ!!」

と・・開き直り・・こっちもはぁ??って感じになって・・・

5年前、些細な事で大喧嘩してプチ家出してからは、旦那もかなり反省してたのに・・私も言いすぎたとお互い気持ちも改めて、普通~に平和に過ごしてました。ところが一週間前から旦那の様子が変で、女の勘・・的中!

それで言い合い中、あちこち暴れまわって暴言並べ、すぐ物にも当たるから、私のパソコン壊されて荷物まとめて家出。。。(意味わからん・・)

離婚など全然する気はないです。
けど旦那はなんだか決心しているような・・これも女の勘ですが。

家に取り残されて毎日不安で不安で、仕事も手に付かず、悩んでます。

家出した旦那はどんな気持ちなんですか?
居場所は大体わかってます。

もうずーーっと家には帰ってこないんでしょうか?

電話もラインも既読もついてなく無視状態;;
話し合いもできません。

経験ある方か、男の立場でわかる方 ご意見聞かせてください!!

A 回答 (14件中11~14件)

旦那さんはかなり決心してるんじゃない?


もうあなたとはやっていかないって。
っていうか素敵な女性に出会えたんじゃないですか。
その人とこれから暮らしていくって決めたんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

素敵な女性に出会えたのなら仕方ないですね;;

その人と暮らしていくなら微々たる慰謝料貰って別れるしかないですね。

けどそこまで真剣に付き合ってるような感じでもないですが・・よくわかりません。
最悪の場合も含めてこれから色々考えたいと思います。

お礼日時:2014/10/29 15:11

そうですねえ、客観的に見れば



メールを覗き見た
「また」と過去を持ち出して信頼より疑いを選んだことに対する失望
女の勘を信じすぎ

ってことであなたの分が悪いと思います。
じゃああなたは男性に絵文字やスタンプ付けないのかと言われれば違うでしょうし。
上手な女性は直接ぶつけずに「ちゃんと察してるんですけど?」という雰囲気をイヤミがない程度に読ませてますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

旦那は私が男性とメールとかしてたら殺しかねない・・だいぶ前に会社の飲み会でのお礼のメールなどして、それを読まれて携帯壊されたことあります。ただのお礼メールですが・・事情話しても、聞く耳持たず、自分はよくて私はダメ・・私はロックしてませんが、旦那はいつもロック。。

>上手な女性は直接ぶつけずに「ちゃんと察してるんですけど?」という雰囲気をイヤミがない程度に読ませてますしね。


私もそういう女性になれるよう努力せねば;;;まだまだムリっぽいけど;;

お礼日時:2014/10/29 15:08

★大変お気の毒です。

子供のような駄々こねる旦那さんだとは思いますけど・・・。このまま戻る気配は無いのかもしれません。
★親が健在なら恥をしのいで双方の両親に相談されたら如何でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

>このまま戻る気配は無いのかもしれません。

今回は私もそんな感じしてるので毎日が不安です;;;

プチ家出されたとき、なんどか旦那の親に相談したことがありますが、とても呆れていた感じでした。
面倒な息子で申し訳ないとか言われましたが。。
あんまり余計な心配かけたくないので今回はまだ何も伝えていません。

お礼日時:2014/10/29 15:00

離婚するつもりがないなら、追わないことです。


居場所がわかっているならなおのこと。
あなたはあなたの生活を盤石にすることを考えましょう。

生きているだけいいですよ。
友人の夫は口げんかした挙句、岬から飛び降り入水自殺
もう一人の同僚の夫はやはり転職を繰り返した挙句どうにもならなくなり、首をつって自殺
浮気を開き直って家出するならまだかわいいですよ。

死なれたら後味悪いしね。

話し合いも必要なし。

そのうち戻ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答どうもありがとうございました。
やはり追わないのが一番なんですね。
居場所わかってるんですが不安で不安で;;;どうしたらいいのかなって。

死なれるなんてメチャクチャ恐ろしいです。本当に生きてるだけで十分。

話し合いもしなくていいんですね・・少し気持ちが落ち着きました。

お礼日時:2014/10/29 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!