プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Thunderbirds Are Go!!!!


Areも動詞でGoも動詞です。

なんと訳すのでしょうか?

A 回答 (3件)

このgoは形容詞で《準備完了して》という意味です。



http://eow.alc.co.jp/search?q=go

Thunderbirds Are Go!!!!

《サンダーバード発進準備完了!》

http://eow.alc.co.jp/search?q=are+go
    • good
    • 1

> Areも動詞でGoも動詞です。



 とは限りません。

 下記の辞書 (参考URL) を見ると形容詞として being in good and ready condition という意味があります。

 synonym として fit, ready, prepared, set というのが出ています。

 そうすると Thunderbirds Are Go!!!! は、「サンダーバード部隊、発進準備完了!」 という意味で用いられていると解釈できます。

参考URL:http://www.merriam-webster.com/dictionary/go
    • good
    • 0

Goが動詞以外にも名詞・形容詞の意味が多数あります。



詳しくは
http://ejje.weblio.jp/content/go
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!