「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

職場は、何処からでもネットワークに繋げれるようになっています。
インターネットには、インバウンドのポートを全て閉じ、外部からのアクセスを一切許可しない「完全遮蔽式」の機器を導入しています、メールもこれに登録しています。
その機器に登録したのしか、インターネットとの通信が出来ません。
ですが、登録件数は、50件までと少なく、コピー機3台、セキュリティシステムの通信用にと、パソコン以外で占有しているのがあり、実際、50は、使えません。
また、社内だけでなく、営業等の外出する社員(役員含む)が、外部からアクセスするために、それも塞がれ、実際は30台くらいまでしか使えません。

デスクワーク用パソコンとしては、50台程ありますが、20台位は、ネットワークに繋がっていてファイル共有とかはネットワークプリンタは利用可能、インターネット関連は利用出来ません。
ですが、制限の無い30台を使っている人は、顧客から受信したメールをメールが受け取れないパソコンを使っている人に、何らかの方法で渡しています。

この状態で、閉じた、1サーバだけで完結するメールサーバって構築出来るのでしょうか?
フリーのメールサーバ等で、転送を必要としないので、受信サーバ(POP)だけで良いのでしょうか?
クライアントのメール設定も、それ専用のアカウントを登録し、端末には、メールアドレスを追加するってことを考えています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Windowsなら…ちょっと実験がてらMercury/32を入れてみたことはありますね。


一時的に入れてみただけで、そのまま運用したわけでもありませんが。
# なんの実験で入れたのかは忘れた。
# Tracでコミットメールの実験だったかな…。

パソコンおやじさんのサイトかMizushima Network Serviceさんのサイトを参照したことがある。
みたいです。(ブラウザのキャッシュ(というか履歴)に残ってた。)
「Mercury mail」で検索すると上位に出てくるでしょう。


メールアカウント作るのがちょっと手間かも知れませんね。
GUIで大量のアカウント作るのは面倒そうです。
# CUIならシェルスクリプトなりバッチファイルなりで済みますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/17 07:57

>この状態で、閉じた、1サーバだけで完結するメールサーバって構築出来るのでしょうか?



可能です。
NotesやExchangeでのやり方は不明ですが、一般的なメールサーバでしたら。

>フリーのメールサーバ等で、転送を必要としないので、受信サーバ(POP)だけで良いのでしょうか?

そのPOPサーバのメールボックスにどうやって配信するのか?
という問題はあるかも知れませんけど。

ということで、SMTPサーバ(中継なし)とPOPサーバ(またはIMAPサーバ)を構築することになるかと思われます。
Windowsで構築するのか、Linuxなどで構築するのか…で使うソフトも変わると思いますが。
# LinuxでPostfix&Dovecotの構築例ならいろいろ見つかると思われます。

この回答への補足

Windowsで考えています。
Windows Serverの空き(定期的なサーバ機入替えで)が、あるので、
それに、下記のどれかを入れようと思っています。
XMail
Mercury/32
PMailServer(フリー版)
Linuxでしたら、できるシリーズの「できるインターネットサーバ構築入門」を参考にしようかと思っています。

補足日時:2014/11/14 14:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/14 14:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QLan内でメールができる環境の構築方法を教えて下さい。

Lan内でメールができる環境の構築方法を教えて下さい。
数10台のPCのLanが構築された環境がありますが、その
ネットワーク内でだけのメールのやりとりをする方法を構築
する仕方が分かりません。サーバについてあまり知識があり
ませんが、どのような手順で、どのようなことをしていけば
よいのか教えて頂ければありがたいです。

Aベストアンサー

私自身、構築に関してはあんまり詳しくないですが、
URLのページを参照して社内専用のメールサーバを組みました。
特に躓くことなくできましたよ。

参考URL:http://centossrv.com/postfix.shtml

Qイントラネット内にメールサーバー構築

イントラネット内にネットワーク機器の監視の為の管理メールサーバーを構築しようとしています。

1.このネットワーク内のドメインはWindowsServer2008 R2に設定されており
hage.localというドメインになっています。

2.同じネットワーク上のCentOS7のOSのPCにPostfixでsmtpサーバーを構築する際に

2.のPCのネットワーク設定でDNSサーバーは1.のサーバーになっているので、

その他のクライアントPCがDNSの参照先を1.のPCに設定しているので、
スムーズに参照できるように、
1のPCに、2のメールサーバーPCのホスト名を登録しようと思っているのですが、

1のDNSの前方参照ゾーンの設定画面で、
ホスト名を入れると(例hoge)

完全修飾ドメイン名(FQDN)(F):

hoge.hage.local
と表示されます。(表示されてしまいます)

質問1ですが、

このように1でのDNSを登録し、
他のイントラネットのクライアントPCで2.のPCのメールサーバーとして指定する場合。

POSTFIXの設定ファイルには、
myhostname=hoge.hage.local
と設定しないといけないのでしょうか?

質問2ですが
またこのように設定する場合、メールをチェック受信するクライアントPCのメールサーバーの設定は
hoge.hage.local
と設定すればいいでしょうか?


hage.localという名前を使いたくないなと思い質問しました。

質問3ですが
.また、もしも、hoge.hage.localでないように設定する方法があれば教えてください。

ちょっと複雑なのですが、いろいろ調べてみたのですが、なかなかそれらしき文献が見つかりませんでした。

よろしくお願いします

イントラネット内にネットワーク機器の監視の為の管理メールサーバーを構築しようとしています。

1.このネットワーク内のドメインはWindowsServer2008 R2に設定されており
hage.localというドメインになっています。

2.同じネットワーク上のCentOS7のOSのPCにPostfixでsmtpサーバーを構築する際に

2.のPCのネットワーク設定でDNSサーバーは1.のサーバーになっているので、

その他のクライアントPCがDNSの参照先を1.のPCに設定しているので、
スムーズに参照できるように、
1のPCに、2のメールサーバーPCのホス...続きを読む

Aベストアンサー

No.1の方が仰っているようにFQDNは、「ホスト名.ドメイン名」と表現されます。
ホスト名がhogeでドメイン名がhage.localなら、FQDNがhoge.hage.localとなるのは必然です。
この名前を使いたくない理由は何でしょうか?

QWEBメールってイントラネットで使えますか?

田舎で某行政関係の仕事をしています。

東京の民間企業で働いていた時、コンプライアンス規定で社内の情報等に関して、WEBメールを使用して情報を送信することは禁止されていました。
というかそれが当たり前の認識でいました。というか当たり前なんですけど。。。。

でも、今の仕事では某WEBメールを使用して 情報を送ったりしているのです。

もちろん、メールサーバーを立てていてそれ専用のアカウントもあるんですけど、なぜかWEBメールも同じくらいに使っています。

「WEBメールって、コンプライアンス的にどうなんでしょう?」と聞いたら、「これは、イントラネットでしか使っていないから大丈夫」と言われました。

WEBメールは、インターネット出なくても使用は出来るんでしょうか。

技術的な知識がないので、ご教示いただけますと助かります。

Aベストアンサー

No1,2さんの説明通りですね。 もちろん、Yahoo、Googleだけでなく、他のメーカーにもたくさんあります。というより、OSを書くだけで、自作も可能です。単にメールサーバーを立てて、Webサイトを構築し、サーバーサイドスクリプトを、言い換えると、CGIからメールサーバーにアクセスして、HTMLファイルに変換して表示するだけです。

HTMLを作れるひとなら、ほぼ確実にWebメールサーバーを作れます。自作で。

Windowsサーバーと呼ばれるOSにはデフォルトでそれらの機能が付属し、HTMLやサーバーサイドを作ればいいだけになっています。

それらを、Googleとかはインターネット上で公開し、無料で誰でも使えるようにしているだけです。

>WEBメールは、インターネット出なくても使用は出来


これらの疑問は、インターネット上で行うのが「Webメール」として認識していることから起こる誤解です。

Webテクノロジーと、インターネットは、ややもすると、同位儀語につかわれてしまい、

インターネット=Web として使ってしまう方がおおいです。IT関連にたずさわっていないと、逆にそのように認識している方がおおいです。

「インターネットとは」から「イントラネットとは」からネットでぐぐってください。それらを理解してから、HTTPプロトコルとはHTMLとはをねっとでぐぐってください。

最終的に、

http://search.yahoo.co.jp/search?b=1&n=10&ei=UTF-8&fr=ie8sc&p=%22Web%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E4%BB%95%E7%B5%84%E3%81%BF%22

なんてぐぐってみると、なぜWebメールを業務で使うのかが、メリット、デメリットがでてきます。


問題はコストですね。業務の場合、特に民間だと、汎用性があるものを使うと、コストが下がる事を、多く経験し、それらに移行しようとします。なぜかといえば、汎用性が高い物だと、特殊な物を別に購入する必要がなくなるからです。

とくにWeb系アプリに業務アプリが、ここ10年で移行しています。私が関係した業務アプリも、

ワークステーション(機械だけで100万円以上) => 専用アプリ(500、600万円) => パソコン(50万前後) => 専用アプリ(100万円前後) なんて言う感じで、値段が下がってきています。

さらにパソコンだと、OSだけ買えば、他のクライアントソフトを買わなくても、高度な業務アプリを使えるといのが

業務Webアプリ

の最大のメリットです。そう、IEを対象にしたWebアプリ=Webサイト=> グループウェアー

なんて図式です。その中には、Webメールも含まれます。代表的なのはサイボウズですね。大手の企業でも導入されています。


管理側からすれば、社内から外にだされるメールについては、ほぼ禁止にするでしょう。では、どのような仕組み化と言えば、

IEなどのブラウザから、社内のWebサーバーにアクセスされ、アクセス情報を元に、社内のメールサーバーにアクセスして、そこから情報引き出し、HTMLに変換してから、あなたの使用される、ブラウザにダウンロードされます。

送信は、メール内容が、社内Webサーバーに送信され、そこから社内メールサーバー(送信サーバー)に転送され、送信先により、社内メールサーバーか、社外かわかるので、社外だと、ルーターなどのアクセスポイントから外のルーターに転送されます。

なので、クライアントソフトがブラウザか、メールソフト(メーラー)かだけの違いが、Webメールか、通常のE-メール化だけの違いです。

そもそも、Webサーバーとは、種類とか、アプリ名とか、ぐぐってみて、どのように構築すればいいのか、概要だけでもみてみたらいかかでしょう。そうすれ、もっとインターネット、Webテクノロジーについて知識がふかまります。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%22Web%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90%22&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=ie8sc&n=10&x=wrt

http://search.yahoo.co.jp/search?b=1&n=10&ei=UTF-8&fr=ie8sc&p=%22Web%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%A8%E3%81%AF%22

http://cybozu.co.jp/products/#01

なんてぐぐってゆくと知識がふかまります

No1,2さんの説明通りですね。 もちろん、Yahoo、Googleだけでなく、他のメーカーにもたくさんあります。というより、OSを書くだけで、自作も可能です。単にメールサーバーを立てて、Webサイトを構築し、サーバーサイドスクリプトを、言い換えると、CGIからメールサーバーにアクセスして、HTMLファイルに変換して表示するだけです。

HTMLを作れるひとなら、ほぼ確実にWebメールサーバーを作れます。自作で。

Windowsサーバーと呼ばれるOSにはデフォルトでそれらの機能が付属し...続きを読む

Q自宅のPCでメールサーバーを立てたいのですが・・

初めまして。
自分の自宅でメールサーバーを立てたいと思っています。

しかし、一度もサーバーを立てたことなどもなく右も左もわからない状態です。
技術的な質問なのかはわかりませんが、
(おかしいこと言っていたらすみません_| ̄|○)


1.ドメインさえ取得すれば、独自のメールアドレスを得とくできるのか?
  また、WindowsXP Homeでそれが可能なのか?
2.自宅のメインPCをメールサーバーと併用できるのか?
3.できるとしても、メインPCでメールサーバーを併用するのはやはりマズイのか。
4.サーバー用のPCを組むとしたらどのくらいのスペックが必要なのか?
  OSはやはりLinuxがいいのか?

の4点です。
1点でも答えていただければ嬉しいです。
よろしければご回答お願いいたします(o_ _)o)))

Aベストアンサー

自宅で外部用にメールサーバ、WWWサーバを内部用にはファイルサーバを立ち上げています。

>1.ドメインさえ取得すれば、独自のメールアドレスを得とくできるのか?
メールサーバ用のソフトを導入し、それなりの設定を行えばできるでしょう。

>2.自宅のメインPCをメールサーバーと併用できるのか?
できるかどうかと言えば「できる」になります。

>3.できるとしても、メインPCでメールサーバーを併用するのはやはりマズイのか。
マズイですね。24時間立ち上げっぱなしにしとかないとならないですよ。
寝る前に電源切るとか、旅行に行くから電源切るとかって言語道断です(^^;
メインマシンだったらゲームインストールしたり、その他ソフトをインストールしたり、デバイスの増設したりして停止させねばならなかったり、不安定になりがちです。メインマシンで併用してマシン自体の動作が不安定になったら、あなただけでなく周りも迷惑します。特にメーリングリストなどが。

やはりハード的にも別マシンにしておいて安定稼動させておくほうがいいでしょう。メールサーバとして設定が一段落したらそれほどハード変更やソフト変更はないでしょうから…。

>4.サーバー用のPCを組むとしたらどのくらいのスペックが必要なのか?
>  OSはやはりLinuxがいいのか?
Linuxでメールサーバ(qmail)とWWWサーバ(Apache&Tomcat)で Duron650MHz/512MB/160GB HDD で運用してますけど余裕で動いてます。それ以前は Pentium133MHz/96MB/2G HDD でしたけどそれでも問題なかったです。
Linux で CUI で動かすんだったら、スペック低くても大丈夫です。

独自のメールアドレスが欲しいというのはわかりますけど、安易に考えない方がいいですよ。#1、#2さん言われるようにセキュリティのことを考慮して、そのサーバ自体が踏み台にされたり、知らない間にスパムメール送信のために他人に勝手に使われている…なんてのは避けなければなりません。

Linuxに興味がおありでしたらとりあえず古いマシンにでもインストールしてみましょう。メールサーバをインストールするのはとりあえず後にするとして、LAN内だけででもWWWサーバ立ち上げたり弄くってみれば段々と分かってくることもあるでしょうから。

自宅で外部用にメールサーバ、WWWサーバを内部用にはファイルサーバを立ち上げています。

>1.ドメインさえ取得すれば、独自のメールアドレスを得とくできるのか?
メールサーバ用のソフトを導入し、それなりの設定を行えばできるでしょう。

>2.自宅のメインPCをメールサーバーと併用できるのか?
できるかどうかと言えば「できる」になります。

>3.できるとしても、メインPCでメールサーバーを併用するのはやはりマズイのか。
マズイですね。24時間立ち上げっぱなしにしとかないとなら...続きを読む

QWin2012 POPサービス機能

教えて下さい。

サーバー構築初心者です。
Windows2012でPOPサーバを構築したいのですが、参考になる手順がありましたら教えてくいただけないでしょうか。Windows2008からPOPサービス機能が無くなったと書かれてましたが本当でしょうか?

Aベストアンサー

>Windows2008からPOPサービス機能が無くなったと書かれてましたが本当でしょうか?
そうです
ただしSMTPは使えます。

>Windows2012でPOPサーバを構築したいのですが
これはメールサーバ(SMTPとPOP or IMAP)の構築ではないかと思います。
有料のものとフリーのものがあります。
必要な機能があるものを選ぶ必要があります。

フリー版の一例です、良いか悪いかはご判断ください。
http://www.entity.co.jp/ysein/win2008server/pmail.html
http://d.hatena.ne.jp/sikakura/20110215/1297736596

Q縦横混在する書類の留め方

ホッチキスの留め方を調べたのですが、わかりません。
特に縦書きと横書きが混在する書類を留めるときの決まりごとがあると思うのですが、どなたかご存知の方は居られないでしょうか。

Aベストアンサー

相手に書類を渡し、その書類をバインダに綴じる時どうなっているのがいいか考えると迷わなくていいですよ。
バインダはA4用紙を縦において左側に穴を開けて綴じるようになっています。

ですから縦横混在の場合
 用紙が縦の物:左上を綴じる
 用紙が横の物:右上を綴じる(縦においた時、上部が左に来るようにし、左側の上を留める形にします)

綴じた物を見るばあい、自然なのはどれかを考えてみるとよろしいですよ。

Qポートの80と443

こちらのサービス(https://secure.logmein.com/)を利用すると、インターネットを見られるサーバーのポートの80と443が空いていればルータやファイアウォールに特段の設定なく外部からサーバーを操作できるそうですが、逆にサーバーのポートの80や443を空けることには何か危険性があるのでしょうか。

Aベストアンサー

ポート80は一般的なHTTP、ポート443はHTTPSです。
この2つのポートがあいていなければインターネット接続(WEBブラウジング)は出来ません。
ですから、ほとんどのファイアウォールでこのポートは開いています。(インターネット接続を制限している社内LANでは当然閉じていますが)

ちなみに、よく使うポートとしてはFTPで20、21、SMTP(送信メール)で25、受信メールPOP3で110あたりです。セキュリティポリシー上、この辺は制限される事も多いですが、HTTP 80、HTTPS(暗号化用)443は通常閉じません。


危険性?
WEBプロトコルを使ってFTP的なファイル転送(WebDAV)やVPN等も出来るようになっています。当然そこにはある種の危険はつきものですが、WEBブラウジングに伴う危険と大きく変わりません。ウィルス等に感染していればこの2つのポートだけでも相当危険でしょうね。

参考まで。

QEXCELで文字列の後ろに同じ文字列を追加するには?

初心者です、教えてください。
ワークシート内の一行の文字列全てに同じ文字を追加したいのですが、方法を教えてください。
初歩的な質問で恐縮ですが、どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

A1の文章の最後に「ほげー」をつけたいときは、
B1に
=A1&"ほげー"
と入力して、対象となる下までフィルダウン。

そのあと、B列をコピー⇒形式を選択して貼り付け⇒値
最後にA列を削除すればできます。

Qブラウザでネット閲覧できるのにpingが通らない

初めて質問します。よくわからないなりに調べてみたのですが行き詰ったので教えてください。
ネット閲覧ができるのですがコマンドプロンプトからのpingが通らないなんてありえるのでしょうか?

ここ数日ネットへの接続トラブルに見舞われて解決できなかったのでOSを再インストールしてしばらく後の症状です。

ブラウザ:chrome最新版, IE9(基本的にどちらも試しています)
OS:windows7(ノートパソコン)
ネット環境:海外なのであまりよくわかりませんが、アパートの各部屋にケーブルが引いてあって有線で直接接続しています。いったんプロバイダ?のページへ飛んで認証を受けるとネットが使えるようになります。
セキュリティ:Microsoft security essentials(アンインストールしても症状は変わらず)、windows firewall(オンオフで症状に影響なし)

コマンドプロンプトからping "デフォルトゲートウェイのアドレス" と打つと問題なく応答があります。
ping www.google.com (その他任意のアドレス)と打つと「要求がタイムアウトしました」となります。
nslookup www.google.com (その他任意のアドレス)と打つと必ず2回タイムアウトした後三回目で成功してアドレスが表示されます。

しかしブラウザでは正常にすべてのサイトが閲覧できます。ただし、時々ページが見つからないエラーが生じます(原因はよくわかりません。更新するとつながります)。


僕の(2日間の付け焼刃の)理解ではpingを打つというのはブラウザなどが行っている通信を原始的にテストするためのコマンドで、ブラウザがつながるのにpingが応答しないというのは理解できません。

原因(理由)を理解するためになにか参考になる方法などがありましたら教えていただけますか?
残念ながらパソコンは一台しか持っておらず他のパソコンで同じ回線を比較することはできません。
月曜日になったら職場の回線でこのパソコンを試すことはできます。

(実用上は問題ないともいえますが、解決しない場合はもう一度リカバリーしてみるつもりです。)

初めて質問します。よくわからないなりに調べてみたのですが行き詰ったので教えてください。
ネット閲覧ができるのですがコマンドプロンプトからのpingが通らないなんてありえるのでしょうか?

ここ数日ネットへの接続トラブルに見舞われて解決できなかったのでOSを再インストールしてしばらく後の症状です。

ブラウザ:chrome最新版, IE9(基本的にどちらも試しています)
OS:windows7(ノートパソコン)
ネット環境:海外なのであまりよくわかりませんが、アパートの各部屋にケーブルが引いてあって有線で直接...続きを読む

Aベストアンサー

#1です。

ほぼその通りの認識で構いません。

良心的でないと考えるよりも、その管理者が1つは
安く回線を入手したいということがあります。
日本国内でマンションで独自にネットをひくとなると
複数固定IPサービスになるわけで
たとえば、13戸いるとしたら、2,30000円も
プロバイダ代にかかります。
ですが、1IPで運用すれば、数1000円ですので・・

ですが、ここまで良いです。
pingが通らないのは、セキュリティーポリシーを厳しくしておいて
なにか居住者がやらかしても、管理コスト(やられた側へのサポートコスト)を
0にするために、行っているにしかすぎません。
一応WindowsやMacの標準コマンドにpingがあるとしても、
パソコンを買って、インターネットを接続する前に、
pingをして、接続されているかどうかわかる方法もありません。

ですので、そういうわからないもので、かつ攻撃の元になるものを
遮断していく、もしくは、余計なものを遮断していくことで
管理コストのひとつを削減していると考えられます。

おそらく、これは、大家さんあたりが、更に上に別のプロバイダー?から
機器一式を購入 またはレンタルして運用しているものと考えられますので
大家さんに、pingが通らないよ!といっても、わけわからないはずです。

ですが、上の別のプロバイダー?に言っても、めんどうがって
やってくれないオチでしょうか。

#1です。

ほぼその通りの認識で構いません。

良心的でないと考えるよりも、その管理者が1つは
安く回線を入手したいということがあります。
日本国内でマンションで独自にネットをひくとなると
複数固定IPサービスになるわけで
たとえば、13戸いるとしたら、2,30000円も
プロバイダ代にかかります。
ですが、1IPで運用すれば、数1000円ですので・・

ですが、ここまで良いです。
pingが通らないのは、セキュリティーポリシーを厳しくしておいて
なにか居住者がやらかしても、管理コスト(...続きを読む

Qpingでポートの指定

pingでIPアドレスを指定して、通信できるかどうかというのは
よく使いますが、pingでポートを指定して応答するかどうかは調べられるのでしょうか?

よろしくお願いします

Aベストアンサー

pingを含むICMPというプロトコルは、OSIの7レイヤで言うところのL2(同一セグメント内通信)とL3(IPルーティングされた通信)の両方にまたがる、ちょっと珍しいプロトコルです。

IPアドレスは指定できますが、別サブネットに属するIPアドレスに到達できればL3通信、できなければゲートウェイと呼ばれる同一サブネットに属する中継装置からの回答を得るという点でL2(MAC通信ではなく、同一セグメント内通信という意味)通信です。

ポート番号はL4で使用されるアドレスですから、L4機能の疎通確認はping(を含むICMP)ではできません。

FTPの疎通確認であれば、クライアントからサーバに対するTCP/21通信(FTP-CMD)が可能であること(サーバからクライアントへのTCP/21からの応答を含む)+サーバからクライアントに対するTCP/20通信(FTP-DATA)が可能であること(クライアントからサーバへのTCP/21からの応答を含む)が必要でしょう。

監視ソフトによるものであれば、
・クライアントからサーバへのログイン(TCP/21)
・クライアントからサーバへのlsの結果(TCP/20)
で確認すればよいでしょう。

pingを含むICMPというプロトコルは、OSIの7レイヤで言うところのL2(同一セグメント内通信)とL3(IPルーティングされた通信)の両方にまたがる、ちょっと珍しいプロトコルです。

IPアドレスは指定できますが、別サブネットに属するIPアドレスに到達できればL3通信、できなければゲートウェイと呼ばれる同一サブネットに属する中継装置からの回答を得るという点でL2(MAC通信ではなく、同一セグメント内通信という意味)通信です。

ポート番号はL4で使用されるアドレスですから、L4機能の疎通確認はping(を含む...続きを読む


人気Q&Aランキング