街中で見かけて「グッときた人」の思い出

何か良いライトノベルか小説は無いかと探しているのですが、好みが偏っていてなかなか見つからないので良い作品があれば教えて欲しいです。

・ジャンルは恋愛とホラー以外なら大体OKです!百合もばっちこい!
・主人公が大人の女性(キャピキャピしてなければ!かっこいい感じの女性が好ましいです。ギリギリ18歳くらいまでなら許容範囲です。)
・旅、戦闘、銃、クーデレ、シリアス、おねショタ、などの要素があると喜びます(無くても大丈夫です。)
・本でもWeb小説でもOKです

難しいとは思いますが大体こんな感じでお願いします!

A 回答 (2件)

なかなか、条件が限定されていますね。


主人公が、大人の女性で、ミステリーを紹介しておきますね。

『軽井沢ヴィラ・ヘメロカリス』
ミステリアスな小説です。
WEBで立ち読みできますので、検索して読んでみて下さい。

文庫本では、
『阿寒に果つ』
奔放な女性画家のミステリアスな話です。
何人かの彼女の恋人からの視点で描かれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しい条件なのに回答してくださってありがとうございます。
どちらも面白そうなので読んでみたいと思います。

お礼日時:2014/12/08 18:35

上橋菜穂子「守り人」シリーズ


http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784101302720

田牧大和『緋色からくり』
http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784101364315
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!