アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月5日に中絶をし、
11月14日からピルをのんでいます。

ピルを飲む間にも、
飲んでからもせいこういをしています。

毎日血のようなものが
滲んでいて、性行為後に少量の血が
おりものとまざって下着についています。


これはピルによる不正出血ですか?
それとも妊娠した不正出血ですか?
それとも子宮頸がんかもしれませんか?

よくわからなくて困っています。
すいません、回答お願いします。

A 回答 (8件)

心配でしたら中絶をしたお医者さんに聞くのはどうでしょうか?


詳しい検査を受けたほうがよさそうです。
    • good
    • 0

色々あったのはわかりました。

今後は二度と婚前交渉なんてしないでください。婚外子は大変なんです。赤ちゃんは結婚にこぎ着ける為の道具でもありませんし。生まれ変わって生きてください。
    • good
    • 0

再度です お返事ありがとう御座います。



諸事情がおありだったんですね。私こそきつい書き込みを お許し下さいね。

しばらくは SEXせずに 症状を経過観察して

長期継続・悪化するなら 病院を受診してくださいね。

今度からは 避妊を心がけてくださいね☆
    • good
    • 1

赤ちゃんかわいそう。

。。楽しめたらそれでいいんですか?それに、私も子宮の手術しましたが、1ヶ月は性交しないでと言われましたよ。お医者様の言うことも聞かなかったのですか?めちゃくちゃです。

この回答への補足

色々事情があり、
私の判断で殺してしまったのは
本当に申し訳ないです。

でも私は産みたくて作ってました。
好きな人との子供が欲しくて作ってました。

一週間といわれて疑いませんでした。
私の全部不注意です。反省しています。

回答ありがとうございます。
申し訳ございませんでした。

補足日時:2014/11/26 17:02
    • good
    • 0

ホントは回答したくないけど。

。。

まず 貴女と彼で 真剣に今回の「中絶」について 話し合ってください。

妊娠後 貴女のお腹に宿った命は 一定期間過ぎていなければ

「産業ごみ」として捨てられるんですよ。貴女と彼が作った「命」です。

もし 彼が「そんなの関係ない!やろう!」と言ってきたら

残念ですが いずれ貴女も お子さんの様に 捨てられるでしょうね。

別れたほうが良いんじゃないですか?貴女が「淫乱」じゃないなら

それくらいは 判断できるでしょうから。

この回答への補足

彼は産んでと言ってくれました。
ですが強制的に降ろすよう言われ
その時私自身が病気で抗生物質を
半年飲まなくなった私は
産んで幸せにできる環境と自信
がないので諦めました。

最低だと思っています。

彼と別れる気はありません。
私にとっての心の支えです。

見て不快になる投稿をしてしまい
申し訳ございませんでした

補足日時:2014/11/26 16:59
    • good
    • 0

単なる子宮が回復していない状態の行為で


傷が治りきらないことによるかさぶたがはがれるような出血だと思います。
手術直後で妊娠するとは考えにくいです。
また、子宮頸がんによる出血ならもう手遅れです。
初期症状が殆ど無いから検診があるんですよ。
それに出血するほどのがんなら、手術の事前検査の際に気付いているはずです。

医師から、次の行為は期間を空けろと言われませんでしたか?
あなたの自分勝手な行動にあなたの体が悲鳴を上げていると思いますよ。

この回答への補足

回答して頂き有難うございます。

少し不安がなくなりました。
子供は私がしっかりしたら作ろうと
思っていた矢先に
調べたら子宮頸がんとでてきて、
不安で仕方なかったんです。

有難うございます。
性行為のことは一週間と
言われていたのでそう思っていました。

しっかりと調べるべきだったことを
反省しております。

回答有難うございました。

補足日時:2014/11/26 16:53
    • good
    • 0

貴女は赤ちゃんの命を奪っておきながら、また同じ道を歩むことをしているのですね。



風俗にお勤めの方でも中絶をしたら最低3か月は身体の回復と身体的なダメージを

取るために性行為をしないと伺ったことがあります。

貴女はよっぽどの淫乱なんですね。男の私でも、違和感を感じて、言いようもない

脱力感があります。貴女の質問にまともに答えてくれる人はいないでしょう。

貴女の身体のことは貴女にしか分からないからね。

この回答への補足

回答頂き有難うございます。
私自身もそう思います。

不安故に投稿してしまい
みた人を不快にさせて
申し訳ございませんでした。

補足日時:2014/11/26 16:49
    • good
    • 0

何を、考えているのですか?。



中絶手術後、10日間も経過していないのにSEXをするなんて。
中絶手術は、「胎児」と共に、「子宮の内膜」などを掻き出すのです。
だから、「子宮」は「満身創痍」状態で、傷だらけなのですよ。
「炎症」や「細菌性感染症」を、非常に起こし易いのです。

中絶手術後は、最低でも、約3週間程度は「厳禁」です。
不正出血を起こすのは、当然と言うか「呆れて」います。

もっと、ご自分の身体を大切になさっては?。
余りの「無知」ぶりで、怒りで身体が震えます。

「妊娠」したら、「中絶」すればいい程度の考え方なのでは?。
1回の中絶で、子供が産めなくなる身体になる女性も沢山おられます。
命を落とす方も、ごく稀にですが現実にいるのです。
中絶手術とは、ある意味、「命を懸ける」リスクのある手術です。
きちんと、「正しい避妊の知識」を学習して。
自分の身体は、自分で守らないといけないのですよ。

直ぐに、中絶手術した病院を受診して。
「内診」を受けて下さい。
軽く考えていると、最悪の事態が待っていますよ。

この回答への補足

こんな私に、
丁寧に回答して頂き有難うございます。

ただ妊娠したら中絶すればいい
と言う考えは一度も持っていません。
私の意思は無しで強制的に
降ろされ薬を今飲まされています。

そして私は開ける期間を
一週間と医師に言われ、
一週間まって居る間に
彼以外の人に強姦されました。


私の注意不足なので何も言えませんが、
弁護だけさせてください。
答えてくださり有難うございました。

補足日時:2014/11/26 16:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A