アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳鳴りの治療はなにかですか

A 回答 (5件)

耳鳴りは耳鼻咽喉科の中でも「耳鳴り」に「強い」耳鼻科へ なるべく早く行く方が良いです。


耳鳴りが始まって時間が経過すると治りにくくなります。
どの耳鼻科か分からない時は総合病院の耳鼻咽喉科です。
    • good
    • 0

耳鼻咽喉科。

予約制。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。お大事に

お礼日時:2014/12/02 12:50

受診は耳鼻咽喉科です。


治療は耳鼻科もしくは脳神経外科です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。脳神経外科って大きい病院しかないでしようね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/12/02 19:15

耳だから「耳鼻科」


高血圧なら内科やけど、耳鼻科で処置してくれるわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/02 19:17

一応内科で血圧異常でなければ、耳鼻科ですが、耳鳴りと一生仲良く暮す方法を見つけなさいが処方箋です。

もう、20年以上も仲良く暮しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。大変ですね私はよくなったとおもったら、何年もたって出るほうです。
お大事に。

お礼日時:2014/12/02 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!