プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

梅田でパンデピスを売っているお店を教えてください。
レストランで食べるのではなく、
持ち帰りができるお店だとなお嬉しいです。
ご存知の方、ぜひ回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

大阪の人は,食べないのか,知らないのか,URL登録していないのか,情報がありませんでした。



情報としてあるのは、私が利用している本町の店だけです。

滋賀県守山の有名店です,大阪店が出来る前は守山まで行っていました。

御堂筋線本町駅2番出口徒歩約7分高速道路側。

http://www.wbolero.com

http://www.wbolero.com/info/shop.html

http://www.wbolero.com/contents/baked

この回答への補足

こちらのお店ではスパイスを使用していないパンデピスなんですね。
味は普通のパンデピスというより、蜂蜜ケーキに近い感じなんでしょうか?
もし他に普通のパンデピスを売っているお店を知ってらっしゃるなら
教えていただけると嬉しいです。

補足日時:2014/12/14 09:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べて下さりありがとうございました。
私も調べてたり問い合わせたりしたのですが見つからず…

本町にあるのですね!
ぜひ行ってみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/14 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!