プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
都内の住宅展示場で一番大きいところはどこでしょうか。
モデルルームが沢山ところを探しています。
マンション、一軒屋などは特にこだわっていません。
わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

都内ではありませんが,横浜に神奈川一の住宅展示場があります。


「横浜市西区西平沼町6-1」にある「TVKハウジングプラザ横浜」です。横浜からバスで5分/バス停から5分ほどです。丸一日見ても回りきれないほどのモデルルール(家)が有ります。あるいは,それほど大きくはありませんがMM21にある「横浜ホームコレクション」も買い物や食事がてらに出かけてみるのも面白いと思います。こちらは,浜市西区みなとみらい3-3で桜木町駅あるいは地下鉄MM21線のMM21駅から5分ほどです。下のURLは,関東地方の住宅展示場の案内です。

参考URL:http://www.isize.com/house/HJ/tenjijo/kanto.html
    • good
    • 0

私も一番かどうかわかりませんが、立川が一番大きいと思います。



(元・多摩地区住宅メーカー勤務)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
とりあえず、駒沢にある住宅展示場に見学をしに行ってきました。そこそこいろいろな住宅メーカーが集まっているのですが、それでも見学して回るのは結構大変で・・・。立川も大きいとのこと。相当気合を入れて周らないといけないかもしれません。時間を見つけて今度足を運んで見たいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/06/22 15:32

ABCハウジングの八王子か立川が比較的大きいと思いますが


一番かどうかは判りません。

参考URL:http://www.abc-housing.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!