電子書籍の厳選無料作品が豊富!

単刀直入に伺います。
妻は夫に、どんなことをしてもらうと、感動するのでしょう。
なお、誕生日でもクリスマスでも記念日でもなく、普段の日常生活の中のことです。

A 回答 (11件中11~11件)

サプライズでしょ。


具体的には、奥様が心の中で思っている事・求めていることをあなたが察して、前触れなく実行すること。問題は、それをあなたが察する事ができるかどうか?察しなくても、実行したことが奥様に喜ばれる事か?そこが一番大事。


ところで、奥様は働いていらっしゃいますか?年代は?
お若い方なら(50歳以下?)、定番ですが甘いスイーツ(決して豪華ではないプリン系とかちょっとしたもの)などだと、費用も掛からないしお手軽だし、「さあ、これで明日も頑張れる!!」という気持ちになれるようですよ。






ただ、、、
正直、面倒くさい奥様ですね。
奥様から『求められている』んですよね?
逆にそう言われると難しいですよねー。何で女性ってこの種の事を求めるんだろ?
言われればやりにくいのに…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抽象的な質問にもかかわらず、ありがとうございました。
妻はサプライズ好きですが、私はまったくその心得がなくて、いつもイライラさせています。
妻は40台前半の専業主婦です。今まで、いろんなことで傷つけ、精神的に辛い思いをさせてきました。そるだけでなく、肉体的にも満たしてあげられないでいます。
気持ちを取り戻したいなら、これでもかこれでもか、ってするのが当たり前だろ、それだけ傷つけてきたんだ!といつも問い詰められます。

お礼日時:2014/12/16 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!