プロが教えるわが家の防犯対策術!

54歳男性です。

私には、朝日新聞社の社旗が旭日旗にしか見えないのですが、
旭日旗に敏感な大韓民国の方はなぜ騒がないのでしょうか?
騒げないのは判りますが、矛盾ですよね。

A 回答 (4件)

http://www.j-cast.com/2013/08/06180978.html?p=all

ここに何かヒントがありそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき有難う御座います。

室谷克実さんも認識されていたんですね。
一貫性がないんですよね。
訳の判らない壁画やステンドグラスやユニホームで騒ぐくせに。
朝日新聞社の社旗を見るたび微笑んでしまいます。
私、底意地が悪いですね。

お礼日時:2014/12/18 11:01

何故騒がないのか、トンスルゴキは無い頭使って選別してます、誰に吠えれば良いのかを。


関西朝日と関東朝日をくっ付けて旭日旗の上半分完成の旗です朝日は下半分無視してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき有難う御座います。

トンスルゴキの表現は過激ですね。
回答者様の述べられている通り選んでいるのですよね。
弱いところを選び、
強いところ問題が起きるところを避けているのですよね。
一貫性を持って騒げば無視するのですがね。

お礼日時:2014/12/19 17:18

民主党の党旗を見れば解る。


チョンギッてるからだよ!
「ちょん切る」?方言かいの!?
切り刻んでいる様に見えるからちゃいます!?
民主党は10分の8程度・・・
朝日は4分の3程度・・・
直ぐに切れる(ファビョる)民族「チョン切る」に
親近感を感じるのでしょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき有難う御座います。

回答者様の活躍、拝見しております。
民主党、信じた私が馬鹿だったー。
もう、間違えません。
壁崩壊前は妄信的に信じた社民党。
早く消えないかなー。
社会主義は共産党に任せれば。

お礼日時:2014/12/18 11:13

>旭日旗に敏感な大韓民国の方はなぜ騒がないのでしょうか?


知らないから。
あなたは朝鮮日報、東亜日報、中央日報の社旗を知っていますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき有難う御座います。

回答者様のお考え一理ありますね。
朝日新聞のデジタル版に社旗はありませんからね。

中央日報だけ存じてますよ。
Jみたいなやつでしょう?

お礼日時:2014/12/18 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!