プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在体脂肪率が40%あり、体重も83kgあります(身長166cm)。
体脂肪率を下げて痩せる薬があれば教えてください。個人輸入します。

A 回答 (6件)

ネットではダイエットピルらしきものが有効と言われてますが、男性が飲んだらどうなるかは知りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございます。このような情報を待っていました。

お礼日時:2014/12/21 00:21

食べる量をバランスよくへらせばいい。


無料です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

減らして、油と炭水化物を遮断するサプリを呑んでみます。

お礼日時:2014/12/22 19:36

美容整形の病院で処方してもらえるやせ薬もあるようですが、


副作用もあるようなので注意が必要です。
あと、長期間服用していると内臓が悪くなる可能性があると思うので、
薬を使用する・しないに関わらず、
食事と生活習慣の改善をしたほうが良いです。

http://blog.livedoor.jp/kensokuhou/archives/6289 …
http://cell.user-infomation.com/co_cosmetic_surg …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのような薬もあるんですね。
薬剤師の方のブログが参考になりました。

お礼日時:2014/12/22 19:35

痩せ薬には4種類ある。



1.脳に働いて食欲を抑える、麻薬に近い薬

1ヶ月程度しか効かない。どんどん量を増やしていかないといけない。1ヶ月じゃ数キロしか痩せないし、その後すぐリバウンドするだけ。効くかどうかにも個人差がある。肝機能障害などの重篤な副作用もある。死人も出ている。危なくて無責任に人に勧めたりしたくない。この薬で痩せられる人は、この薬がなくても痩せられる。


2.甲状腺ホルモンを弄って、代謝を上げてしまう薬

かなり効果が高いが、最も危険。
死人が出ているし、障害が残るかもしれない。動機が早くなり、疲れやすくなり、時々不整脈や心不全を引き起こして死ぬ人がいる。これも危なくて人に勧めたりできない。相当知識があるボディビルダーみたいな人が使うもの。

3.油の吸収を2~3割減らして便と一緒に排泄する薬

1や2と比べると安全性は高いが、あまり効果は大きくない。半年で2~3kg痩せられたらいいほう。それと、常時ケツから臭い油が流れ出る。とても普通の生活をしていられない。

4.たぶん一番効く。副作用は暑苦しい事。

個人的には4を勧める。
http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC%E6%B0%97%E3%81 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

専門的な回答をありがとうございます。このような回答も待っていました。食事制限をして油と炭水化物の吸収を妨げるサプリを呑んでみることにしました。
オルリファストとマキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカーです。

お礼日時:2014/12/22 19:34

薬に頼らずに運動しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっともですね。ですが体重が減る前に何度も挫折してしまったのです。

お礼日時:2014/12/22 19:30

★ ごく普通に考えてもあり得ません。

★そういう事が、自由奔放気儘でしたら、苦労は無いでしょう。! ★ 
(1)まづ、食べない+飲まないと、全ての、自我欲救不満を忘れる事です。
どう言う事・自覚と目的不明でしたら。
※訳分らないのに、他人様に貴方様は、全てを貴方様ご自身が、悩む事なく他人様へ放り出す心次第でしたら。※
(2)我慢信念ポリシーを知らずして、誰が無い物ネダリを考えるでしょう。
(3)ご自身のお悩みカウンセリングと真面目さが゛、即時露見してみれば、誰も振り向きません。
(4)ひま潰しレベルの事では、まづご自身からの、ご解決手段模索が、最良です。
(5)他人様へ、アレコレと頼る前に、お足元を見みられる事でしょう。
(6)明日の貴方様のご予定スケジュ-ルに関わります。
(7)貴方様の、愛しきファン皆みな様・彼氏様方々への、x’マス・プレゼント・メニューを考えるだけでお忙しい。
(8)来年は、ご年始訪問+社交辞令実践で、お忙しい!着物柄と着付けを、誰に頼もうかと考える事でしょう。
(9)とも角、いくら慌てたって、いきなり無理面倒な事はしないが最上です。
ご年始訪問+社交辞令実践でお忙しい。
☆着物柄と着付け他を、面倒な事含めて、誰に頼もうかと考える事が一番でしょう。☆
その他、色々な事がありますでしょう。・・・

この回答への補足

折角のご回答ですが、(1)の初めの文章以外の箇所が支離滅裂です。ちなみに私は男です。
中性脂肪値を下げるためにベザトールを個人輸入しました。ですが痩せはしませんでした。
ナイシトールという薬がCMで流れてますが、ネット上の評判は良くないようです。
私は重度の乗り物酔いを数十年抱えていて、多くの薬を試しましたが駄目でした。ですが、ネットで教えてもらったアネロン「ニスキャップ」という薬で、夢のように消えてなくなりました。同じように、体脂肪率を下げて痩せる薬も、知ってる人なら知っているかもしれないと思い、質問した次第です。

補足日時:2014/12/20 23:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!