アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活が嫌だ~ってよく聞くんですが、何がそんなに嫌なんですか?

A 回答 (5件)

>ハゲおっさん相手に、事前に練習しておいたことを話すんですよね?


>それなら簡単だと思うんですが
>予想外のことを聞かれても、話せる範囲で話して
>圧迫とかなら、おっさんぶっ殺すぞハゲ!とか思っていればいいと思います

まあだいたいそんな感じです。
違うとすれば面接官がハゲではない可能性があるということでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ余裕じゃねえか!w

お礼日時:2015/01/02 21:59

別に嫌なことなんてないと思いますけど。



ところで余裕ならなんで質問したんですか?

この回答への補足

就活嫌だ言う人多いです
あなた少数派の意見ですよ
もう少し世間を見ましょう

何が嫌なのか、疑問に思ったからです

頭悪いんですか?

補足日時:2015/01/04 03:45
    • good
    • 0

だいたいレポート10枚=履歴書1枚かな。



バイトで履歴書を書くのとは訳違う。

この回答への補足

余裕だな

補足日時:2015/01/03 18:34
    • good
    • 0

何十枚も履歴書書くのが大変だからでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな余裕すぎるだろw
こっちは週に100ページレポート書いてんだぞ
何言ってんだ!

お礼日時:2015/01/02 21:59

基本的に、面接が始まるとみんな鬱になります。



説明会などは見物気分でいられますが、面接になるとなにを話せばいいのかわからない、というわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
ハゲおっさん相手に、事前に練習しておいたことを話すんですよね?
それなら簡単だと思うんですが
予想外のことを聞かれても、話せる範囲で話して
圧迫とかなら、おっさんぶっ殺すぞハゲ!とか思っていればいいと思います

お礼日時:2015/01/02 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!