アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうそろそろ中免を取るのですが、中型だと家の前などに置けないので小型のバイクを買おうと思うんですが、なかなかいいバイクが見つかりません。

条件としては、ネイキッド、MT、小型、メンテナンスしやすいです。

お願いいたします。

A 回答 (3件)

ホンダ GROM



カワサキ KSR110
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マグナ250を購入しました
ありがとうございました

お礼日時:2016/03/28 22:03

こんにちは。



ホンダのグロムなど、如何でしょうか?
具体的に、保管場所の寸法を記されていませんので、
適合するかはわかりませんが……。

ではでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マグナ250を購入しました
ありがとうございました

お礼日時:2016/03/28 22:03

YBR125やCBF125はどうですか?


新車でも安いですし、空冷単気筒なんで
メンテも簡単で、入門用に最適かと。
http://matome.naver.jp/odai/2140929942377602501
http://motosoku.blog.jp/archives/4123769.html

部品調達は中古、新品含めユーザーが多いYBR125のほうが有利かも。
中国製ですがなかなか壊れない、スタンダードなバイクです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マグナ250を購入しました
ありがとうございました

お礼日時:2016/03/28 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!