プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女もちの人とヤってしまい
外に出したと言っていたのですが、
避妊はしていません。
しかも生理不順ではなかったので
危険日だったのです。
生理は12月27日で今も来ていません。

体調は頭痛がひどかったり腹痛と
お腹がムカムカしたりです。
1週間ぐらい微熱でした。

親も心配してて全てやっと話すことができました。
でも、妊娠してたら相手の親とも相談しなきゃいけないからって言われたのですが、相手は彼女もちでそんな関係になった私も悪いですが相手には幸せになってもらいたいので相手の親に言って欲しくないのです。

これは絶対に言わなきゃいけないのですか?
言ったら彼の気持ちは変わりますか?

ちなみに未成年です。

A 回答 (3件)

男と言う生き物を知らない君だから彼は逃げるだろうし、頭の悪そうな君には育てられない。

殺す始末を考えるなら、大事なところに金属を突っ込まれてすでにヒト型になりつつあるものを砕いて、廃棄物として生ごみと同じように水で流して捨てる。だから水子。ひとりで背負いきれるか?責任を分けなきゃ、狂うぞ。
    • 0

実際に妊娠していた場合、産む場合は一人で育てる生活力がなければ彼に養育費を払ってもらわなければなりませんし、中絶手術をする場合でも彼の同意書へのサインが必要となるので知らせないわけには行かないと思います。

言った場合はあなたは彼にとって都合のいい女から都合の悪い女へと変わります。

どちらにしても彼とあなたで自分たちのしたことの責任を取るだけの話ですが、望まない妊娠ですので妊娠していないことを祈りましょう。
    • 0

心配する順番がおかしいです。

(1)人視しているかしていないかの確定。
(2)中絶するかしないかの確定。
(3)どうやって生きていくかを考える。
この順番に考えてください。

彼の気持ちなどはずっと後でいいんです。
    • 0