映画のエンドロール観る派?観ない派?

今日(20日)の夜中から
胸の真ん中らへんに違和感を感じました。
息を吸ったり、唾をのんだりすると
キューーっと締め付けられてるようで
痛い!と言うか痛苦しい…と言う感じです、、。

何かの病気とか考えられますか?

ちなみに、喫煙者なのですが
今までこのような事はありませんでした。
煙草のせいなどもやっぱりあるのでしょうか?


回答お願い致します!( ; _ ; )

A 回答 (1件)

こんにちは



不整脈とか心筋梗塞の可能性もありますので
内科などで見てもらうのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、。
やはり病院に行って診てもらうのが
一番ですね!

明日仕事が休みなので
行ってみようと思います。

ありがとうございました(^^)!!!

お礼日時:2015/01/20 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!