プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在35歳営業職です。
現在はシステムの営業ですが、異業種の医療系の営業へ転職を考えております。
年齢的には最終の転職になると思います。(2回転職経験あり)
知人の営業マネージャーからのお誘いで受けることになりましたが、行ってみたい気持ちと、不安とがあります。
現在の職場は人間関係は良い方ですが、給与があまり高くないのと、今後の成長性に疑問があります。
医療系の会社は外資系で年収が➕100万程になりそうです。

そこで、30代半ばで異業種へ転職した経験者様の失敗談、成功談を教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

友人が医療系のシステムエンジニアから転職しました。


その後再転職していませんから成功の部類に入るのではないかと思います。
私も医療系エンジニアでしたが、この業種は専門性が非常に高く、外資系では一般的にノルマも高いと聞きます。3年めどで成否がつくのではないでしょうか。
医療業界の技術的な面だけでなく、人とのつながりの重要性・特殊性等々を、営業マネージャーからできるだけレクチャーを受けて判断して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!