プロが教えるわが家の防犯対策術!

決まらないー!

A 回答 (2件)

決めるの大変ですよね(>_<)!



私は今カレーが食べたい気分です♪
    • good
    • 0

天気や気温で考えると、何か献立が浮かぶかもしれません。


今日は寒いから「鍋」にしようとか、暑くて食欲が無い日は「カレー」にしようとかです。
また、雨や雪が降って、外出の予定が無い時などは、いつもより手の込んだ時間のかかるものなど作ってみるのも良いかもしれません。(「ギョーザやピザや煮込みものetc)
それから、冷蔵庫をぐるりと見渡して、消費期限の迫っているものから順に、使用する献立など考えるのも、ひとつの方法です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!