この人頭いいなと思ったエピソード

お尻を小さくしたいです。
お尻の面積が広いんです。不便なのは、見た目だけではなく、ショートパンツがお尻のせいで短くなったり。スキニーパンツのラインが綺麗にならなかったり。
太ってるわけでは、ないんです。ローレル指数は97と、逆に自分で言うのもなんですが、細い方です。お尻が、大きいと脚も短く見えたり。
お尻を小さくする方法を教えてください!

A 回答 (1件)

ヒップを小さくするのは、ストレッチが良いでしょう。


その1)四つん這いになり、右手と左足を前方向に上げ、20数えましょう。
次に、左手と右足を前方向に上げ、20数えましょう。
※これを毎日お風呂上りにやると、ヒップがキュッ!と締り、アップします。
その2)あお向けに寝て両ひざを立てます。
右足を天井に向けて伸ばし、腰を床から浮かし、20数えましょう。
そして、元の状態に戻します。
そうしたら、次に左足を天井に向けて伸ばし、腰を床から浮かし、20数えましょう。

どちらも、ヒップが引き締まりアップする感じが分かると思います。
毎日続けていると、キュッ!と小さなヒップになります。
無理はせず、2セット位にしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!