電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クロスバイクを購入するつもりなのですが、なにかおすすめのものがあればおしえてください。(基本街乗り以外しない)サイクルベースあさひ(実店舗)で購入するのである程度出回っているものでお願いします。価格としては5~6万でお願いします。
それと街乗りするにあたり最低限これは必須だというもの、あればいいものを教えてください。

A 回答 (1件)

クロスバイクって 泥除けが付いてません 雨天時や 雨天後の水たまりが残る時は、走行により 泥はねが 洋服を汚しますが 大丈夫でしょうか?

通勤通学に使用するのなら しっかりした泥除けを付けることをお薦めします。

価格相応で 3~4万代のものより 5~6万クラスの方が フレームも変速機等のパーツも少しは、良いですが、
駅前に駐輪や 自宅でも 屋根付きの物置に保管するのでなく 軒先雨ざらしなどなら 安物で良いかと思います。 悪く言えば 1~2年で使い捨て的です。

高額な自転車は、見ればわかるので 温まれ安のと 物置保管などでないと もったいないです。

使用状況と 保管状況を 考慮して 車種や価格帯は、選んでください。
あさひで購入すれば アフターフォローがしっかりしてるので 通販やホームセンターで買うより安心ですね!!
    • 0